SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



アメブロに移行します。

新しいブログです。

ちょっと前のブログで、新しくしましたみたいなこと言ったんだけど、アドレス書けてなかったので・・。
こちらをクリックしたら、新しいブログに飛べますので、よろしくお願いします☆
なんか・・・今以上に変なブログですけど、あと、アメンバーのみへの公開とかもありますけど・・・。
読んでくださると嬉しいです。

あ、写真が載ってる美容院さまのアドレスはコピペして飛んでください☆

たまにこちらも更新しますので、併せてよろしくお願いします。

彼らを売ろうか悩んでます


高く買い取ってもらえるのは、筆頭くらいだろうなぁ。

あ、筆頭は2個あるので、売るのは1個だけ。

けーじ、佐助

は、友達にあげちゃったしなぁ。

筆頭、小太郎、明智みっち、蘭丸、濃姫、秀吉、長政(2体)、ザビー(2体)


せめて、まとめて150円くらいになるといいな(ペットボトルのお茶が買えるように)。

帆クスCS突破!!!

なんだろ・・・さっき同じようなバトンをmixiでもやったような・・・。
なんだろ、今日はこういうのを踏んじゃう日なんだろうか・・・。


『強制バトン』
◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事!!

1.短髪?長髪?
セミロングより少し長い程度。


2.背は、小さい?大きい?
女の人としては普通かな? ちょっと小さい?


3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?
どうかなぁ?
頼られないんじゃないかなぁ?


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
超恥ずかしがりや。
でも突然積極的になったりして、後で自己嫌悪するほう(笑)


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
普段はコンタクト。
家にいるときは眼鏡。


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
一緒にいる人にもよるね。
仲の良い気心知れた相手と一緒のときは、比較的低い。
盛り上がるときは盛り上がるけどね。
中途半端に仲良い人とかだと、一生懸命テンションあげるから疲れる…。



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
うーーーーん、強いて言うならショッピング。


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。
ストパーかけてるよね?と美容師から言われるほどのストレート。


9.優しい?近付き難い?
近づき難いと思うよ。
超人見知りなもんで・・・初対面とかだと「近寄るなオーラ」出したりしちゃうから。
実は近寄りたくてウズウズしてるんだけどね。


10.天使?悪魔?
天使!・・・って言えたらいいのになぁ(願望)
どっちかというと悪魔寄り?


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通と言い張るちょっと変わった人です。


12.髪の色は、黒?茶?
アッシュ系の茶色。でも仕事上、大人しい色です。


13.香水は、つけてる?つけてない?
気分によりけり。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けかな?
でも、あだ名で呼ばれることが多いかな。


16.性格は、真面目?馬鹿?
バカ。でも変なトコ真面目。


17.不器用?几帳面?
超不器用。


18.眉は太い?細い?
どっちでもないよ。


19.連絡取るなら電話?メール?
メール。
自分から電話するのが苦手な子です・・・私。
電話、好きなんだけどね。
みんな、電話ちょーーーだいっ!(笑)


20.エロい?普通?興味なし?
普通?


22.子供っぽい?大人っぽい?
部分的に子どもぽくて、おとなっぽい。


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上かタメ。
でも、精神年齢が上であることのほうが重要。


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
オーソドックスにチョコレート。
それプラス、相手がほしいものかな。


25.遠距離恋愛はできる?できない?
相手によりけり。


26.束縛されたい?されたくない?
どちらも程々で・・・


27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
どこでもいいよ~。
ファーストフードでも立ち食いでも。


28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お嬢様系のお笑い芸人だといわれました。


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
誰に言われるかによるかなぁ?


30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
スルーほ方向でいいっすよ。
あははん。



オヤジがキュ

すみません、タイトルからタイピングミスです。
でも、個人的にツボったので、そのまま採用(笑)
正しくは、
「オヤジギャグ」
です。
「オヤジギャグが結構好きです」
って、書こうと思ったんです!

オヤジがキュ・・・って、どんな感じなんだろ?

まぁ、それはいいとして。
今日はオヤジギャグをいっぱい聞いてきました。
なんだよ、なんなんだよ!!
笑っちゃうじゃないか!
だって、私、根はオヤジですから!
胸の大きい子とか発見すると
「エエ乳してるなぁ、おい・・・ニヤッ」
っていう、レベルですから。エヘッ☆(カワイコぶっても手遅れです)
ただ、可愛い男の子を見るとストーキングしたくなるのが、普通のオヤジとの相違点かと思います(最低だな、私)
先日も朝のラッシュで電車にもみくちゃにされながら、ふと気付けば周囲はピチピチの男子高校生。
はっ!この制服は膳所!!
って感じで、秀才とはどんな顔なのかをじっくり拝見。
なんか、インテリっぽくなく、まだまだ中学生といっても通じるような幼さの残る顔!!
4人中2人はかなり私好みの青少年(オイっ)
いやぁ、ちょっと萌えたね。(変態さん)
ラッシュのせいで、鞄をぶつけられ、軽く足を踏まれたけど、もーまんたーい、もんだいなーい!
でも、彼らが下りたあと、超ごつい系の男子校生と、香水のきついオネーさんと、ラッシュなのに新聞読む邪魔なオヤジに挟まれ、一気に地獄を味わいましたが。
っとまぁ、そんなかんじで、萌える対象は違いますが、基本的に脳内はオヤジ化現象ですので、オヤジギャグも大好きです。

なんてね、冗談ばっかり言ってますが、最近ちょっとぐったりです。
遅寝早起き。
やること多いよー。終わんないよー。
焦りとストレスばっかり募って、実際やんないといけないことが進みません。
ああ、もう!
ま、なるようになるさ!ね?



HOME →次ページ

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
