SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



載ってます……(゜ロ゜;




こちらの美容院サマに密かに載せて頂きました。
ロハスな方にはオススメの美容院で、スタッフさんも良い方ばかりです。

神戸駅から徒歩五分くらいですので、ぜひお立ち寄りください。
クリームバスもオススメですし、こちらで使われているワックスもかなり良い感じです(^-^)v

ステキな美容院のカットモデルしましたー!


風邪薬が・・・

行方不明なのでアクエリアスを飲んで寝ることにします(それは薬じゃねぇぇぇ!!)

というのは冗談で、葛根湯とカロナールを飲んで寝ます。
葛根湯を飲むのに失敗して、今お口の中が葛根湯です。
味がね。
もう水飲んでも、何しても消えない・・・。
粉薬飲むの、じょうずなんだけどな・・・私。


そういや土曜日に某メディア会社のミーティングに参加してきたんですよ。
OB、OGの手伝いでね。そして風邪を貰ってきた。
そのときに統括部長が「なるほどー」と思うことを話されてました。


(消費者が)分かっているニーズは
もう(消費者は)買わない。



これは、エステーのお偉いさんが言った言葉らしいんですけどね。
かなり無茶苦茶なんだけど真理だとおもうんですよね。今の日本人のね。

人はどこまで進化して、どこまで退化するんでしょうね。

でも、部長が
「だからこそ結局はハートが大事なんだ」
って言ってましたよ。


ぎゃーーー

仕事納め。
いや、31日に夜勤だけど・・・。

ってか、なんで今日に限って・・・。
ああ、マジっすか。

勉強会

職業柄、勉強会が異様に多いです。
しかし、ほとんどが日勤終了時間から始まるので、勉強会は非常に眠いのです。
もしくは、まだ仕事が残ってて、内心焦りながら参加したり(勉強会後に仕事するのです)。
そんなこんなで、なかなか身につきません(ダメじゃん)

でも、実践を知るからこそ、興味を持って講義が聴けたり、すんなり知識として身についたりするんですよね。もしくは自分なりに考えたり。
そういう部分は、同じ”勉強する”ということでも、学生時代と今との違いかもしれません。

そして、勉強会始まる前に、みんなざわざわ喋ってる・・・。

ルミナリエ行った?
クリスマスどうするん?

などなど。

わたしゃには関係ないことばかりですわ。おほほほほほ・・・。

久しぶりの・・・

おススメです。

あなたの街で逢いましょう(初回生産限定盤)(DVD付) あなたの街で逢いましょう(初回生産限定盤)(DVD付)
SunSet Swish (2006/11/15)
SE

この商品の詳細を見る


サンセットスウィッシュのアルバムが発売されましたー!
待ちに待ってたので、とっても嬉しい!!!

「マイペース」
で、一躍有名になった彼ら。
実は私もあの曲で知ったんですが、それ以来、シングル曲とか全部借りて、大好きになりました。

「君がいるから」
はシングル曲なんですが、この曲は1番好きかも。
なんか、人を好きになるって、切ないんだよね・・・って感じで、とても心に響くのです。

とにかく、詩とメロディと、なにより声がすごく合ってて、耳にすんなり入ってくるんですよねー。
アルバムも期待しておりますw
・・・でも、今は残念ながら金欠・・・で買えないので、実習が終わってから買いに行こうと思います。実習中癒しで聞きたいけど・・・我慢!
先に聴かれた方、また感想とか教えてくださいねw

また、このCD聞かれた方は感想、教えてくださいねw

んでもって、なかなかおススメを記事に出来ないので、左下の方に、おすすめ商品を紹介する場を作りましたー!良かったら見てくださいw

HOME →次ページ

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
