SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



書くこと無いなら・・・

仲間でお題消化だ!!!

ってことで・・・


23、ドキッとする異性のしぐさ

なんだろ?
パソコン画面見ながらボーーーーっとしてる姿とか好きですよ?
あと、スーパーでカート押してる姿とか、カゴ持ってる姿とか。なんとなく好きです。
車に突然乗せてもらうことになって、慌てて座席に散らかってるものを片付ける姿とか(笑)

でも、ドキっとするのは、ネクタイを緩める仕草とか、第一ボタンを外す仕草かな?
外す仕草にも色々あるから、全部が全部じゃないけどね。
何気ないのが一番だね!もしくは「あれ?」とかいいながらモタモタしてるのもいいんだけどね。
メディア会社で辞める直前に担当指導してくれてたTさんのネクタイの緩め方、外し方、ボタンの外し方は最高だったね。ガン見して「そんなに見られると恥ずかしいんだけど?」って言われたほど(オイッ)

あ、エッチィ理由じゃないからね・・・たぶん(あはーーーん)


仕草じゃないけど、満員電車とか乗ったとき何気なく周囲の混雑から庇ってくれたり、歩調を合わせてくれたり、楽器が出来る男の人はいいよね!


続きを読む »


あっついねー。

小さい文字ネタに困ったらこれ。
お題消化です(笑)

22、手をつなぐ、キス、セックス

いやぁ~、なかなか素晴らしいテーマですね。
哲学的に捉えるか、理論的にとらえるか、単に感情論や自分の感想で答えるのか・・・。まぁたぶん、一番最後が一番いいんだろうね(笑)

続きを読む »

にじゅうごばんめー。

25、理想の男性・好みの男性

妻夫木聡!!

あ、そういう意味じゃないっすか?

えーっと・・・生田斗真…あ、だから、そういう意味じゃないと?



そりゃ、カッコよくて優しくて、頭良くて強くて、真面目で、でも考えに柔軟性があって、高収入で、思いやりのある人で…


・・・そんな人、いるかよっ!!!


はい、あくまで理想は理想。

というか、そんなパーフェクトな人、一緒にいても楽しく無いと思うので、なんでもほどほどの人がいいです。

ただ、会話の成立する人っていうのは必須条件ですね。
話を聞いてくれて、話をしてくれる人。
結構な確率で、どことなく会話が成立しているようで、どこかズレちゃう人って多いんですよ。
そういうのって、相手が悪いとか自分が悪いとかそういうんじゃなくって、多分価値観や感じ方の違いだと思うから、どれだけ長い期間一緒にいても変わらないと思うんですよね。
そして、そういうすれ違いは小さいんだけど、おおきくなる。
だから、会話を大事にしてくれる人がいいなぁ~。
別に「うんうん」って、適当に相槌うってくれるだけでもいいんですけどね(笑)私もそうだから(おいっ)
よーするに、頭の良い人がいいな。学歴とかじゃなくてね。人として。
私がアホやから、それを叱って正しながらも、優しく「はいはい、バカだなぁ」って言ってくれるような人。

あと、無言の空間が落ち着ける人。一緒にいて流れる空気が穏やかな人っていいですよね。

だれか、そんな人いませんかーーー?!(笑)

仲間でお題?



19、結婚観


なんだろねー。
ってか、結婚観ってなに?

えー、玉の輿・・・を狙ってみれば?と最近友人から言われます。

あ、そういう意味じゃない?
はぁ・・・。

うーん、まぁ・・・妊娠出産とかを考えたら、30までに1人くらいはこどもがほしいかなぁと。
自分の身体の為にもね。その程度です・・・。

あと、ダンナサンになる人は、真面目に働いて、家庭にも目を向けてくれる人なら、いいかなぁ。
でも、ある程度の収入(月々決った額)は無いと、心に余裕が持てなくなるってのも事実だから、いくら高収入でも日給月給の人とかは避けたいかな・・・。何があるか分からないのが世の中なので…。低収入でも、決ってれば、それなりに出来るやん?

実際問題、結婚って当人同士じゃなくて、家族・親族を巻き込むわけですよ。
とくにうちのような、家系には・・・。
なので、結婚観というのがよくわからん・・・。

とっとと終わらせます

本日はお日柄もよく・・・。
お題に答えていこうかなぁ・・・。

16、子供のころなりたかった職業と現実

そりゃ、違いますよ。
初志貫徹では無いですね。

お医者さん→ピアノの先生→幼稚園の先生か福祉関係の仕事→看護師・保健師

覚えてるだけでもこんな感じ。
変わりすぎだろ・・・。

人に関わる仕事はしたかったんですよね。

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
