SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



借金生活回避!!

ホークス勝ったよ~!
Bグループに落ちちゃった時は、どうなるかと思った…。
和巳様!!
んでもって、松田~!初アーチ!!
柴も1000試合達成!!!
おめでと~!!!
鏡はいいことばっかりだよ!
うちのママは、ムネが出場してるだけで嬉しいみたいで、ムネリンが打席に立つたびにメールしてきてくださってます(笑)
私はバイト中やっちゅうに。

でも本当にね、これからもこの勢いで頑張って欲しいですね!

ヨカッタヨカッタ・・・。

さて、以下は微妙に真面目なお話。
小娘の戯言も笑って許せる方だけどうぞv
苦情は受け付けません!

続きを読む »


10日間・・・

出場停止が10日間ですか・・・。
長いな・・・。
でもね、危険球だったわけでもないのでね、やっぱ暴力行為はいけませんよね・・・。
ううっ、ずれーたー!!

松田翔太がなんとなく気になります。
どう?ねぇ、どう??
花より団子のときは、小栗くんばっかみてたんでそんなに思わなかったんですが、今日トップキャスター見てて、松田くんカッコイイ!!って思った!!
あの不思議な感じがたまんない(笑)

続きを読む »

からすこーー!

まー、なんていうか・・・いい勝ち方してるなぁvvv
って思いながらペナント見てたんですけどね、負けるときは13失点ですか?!
ちょっとビックリ!
からすこー!!って思わず叫んじゃった・・・。


20060330060903


最近ちょっと肌荒れです…。
原因は、寝不足なんですけどね・・・。
しかも読書とゲームが主な理由。・・・なんて不健康な!!
もちろんお仕事(?)とか原稿とかもあるんですが、やばいね。

でもね、オルビスの『アクアフォース』(画像の薄緑のボトル)と、カネボウの『DEW』(オレンジっぽい方)は救世主です(´∀`)
あ、あとカネボウの赤のシリーズね。これ夏にいいよ!
別にオルビスとカネボウのまわしもんではないですから、私。
ただ、個人的に肌に合うんです。
DEWは高いけどね…。アクアフォースは手ごろだしねv
まー、化粧品に頼らず、睡眠をとる努力をしたいと思います(反省)
・・・っていっても、基本的に不眠症なんでね・・・。



続きを読む »

日本勝った!!!!

感動、感激。

イチロー、有言実行!!

信じて、前を向いて、信じて戦えば結果はおのずとついてくるんですね!!

11時半からテレビの前で正座(1時間くらい待ってた…)。
前半の息詰まる投手戦、ドキドキでした。
アジアの野球のクオリティ(レベルというよりクオリティ?)の高さを感じました。
先発・上原投手のピッチングももちろん素晴らしかったけど、シーズンとは違うサトのゲームメイクも凄いと思いました。
多村選手・青木選手・イチロー選手の守備!
特にあのフェンスにぶつかりながらのキャッチは凄かった!(多村選手)
ピッチャーも助かるし、士気も上がるし!!

7回の猛攻には絶叫。信彦の2ベース。
マンションの住人の皆様、本当にスミマセンでした。

やっぱり、福留選手だよ!!

ああいう場面では、彼しかいないよ!!!
HRのあとのナインの笑顔、忘れられないですねv
宮本選手もね、必ず何かやってくれる人!
そして・・・サト・・・。プレーオフの時は嫌いなんて言ってごめんね(笑)
イチロー選手は猛打賞。2盗塁。
雨も滴るいい男!
イチローの野球美学が全て出ていた試合でしたね。

しかし、やはり韓国も強いな・・・!いいチームだな!!って思いました。
特にあのRF!
あの選手の守備、上手すぎる!!

きっと良いチーム同士の良い試合だったからこその、感激・感動だと思います。


続きを読む »

良かった!

準決勝進出ですね!
もーね、正座してネットで速報見てましたよ・・・。
信じて努力すれば報われるんですね。
この4強進出は日本にとってチャンスであり、試練でもあると思います。
凛々しく真っ向戦って欲しいと願っています。
タナボタって言われてますが、日本はそれだけ失点しなかったということ。
やはり実力なんだと思います。
あとは、1発が出るか出ないかだね!!

王JAPAN!がんばれ!!!!!


続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
