SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆいにゃん (@Yui9style)さんとツイートを共有しています。

ゆいのメンバーは『火神 大我と赤司 征十郎と青峰 大輝と紫原 淳と黒子 テツヤです。 http://t.co/ijXV66og 黄瀬くんいないけど、これ…すごいメンバーじゃないか? -- ゆいにゃん (@Yui9style)


あ、みどりんもいないか。
スポンサーサイト

アニくじ!

3回引いて

・ニーちゃんのボックス
・メッフィーのボックス
・燐&メッフィーのキーホルダー

でした。
ううっ。
やっぱり、クッションは当たらない・・・。

一緒に引いた友達は、5回引いて
・コールタールのストラップ ×3
・燐&雪(制服)キーホルダー ×2

という、思いっきりかぶって嘆いておりましたので、私はまだ良い方かと(笑)

んで、コールタールのストラップを1つもらったんだけど・・・あんまりいらないかも・・・。
だって、かわいくないしっ。
まっくろくろすけは可愛いんだけどなぁ。
でも、コールタールのストラップって、C賞なんだよねー。
この中で一番上だもん。
うーーーん、不思議だ。

しかし・・・。
カラーボックス用ボックスは、前のテニスの王子様のくじでも、跡部様2個(1つ貰った)、幸村さん1個(幸村さん3個引いてしまて、2個あげた)ので、すでに3つ・・・。
さらに今回2つ。
もう入れるとこないよーーー!!!
売るか?あげるか?しまっとくか?
あー、うーーーー。

そして、テニスのミニクリアファイルとくつろぎ~を買いました。
どっちも、ヅカってどういうことよ!
最近、手塚ぶちょー率が高すぎる・・・。
夏ごろは、幸村さんばっかりだったし。

これはあれか。
スピコットで運を使い果たしたか?!
2個買って、忍足(侑)と跡部様。
はわぁぁぁ。

ま、いいです。
こうして、私の部屋が、痛々しくカスタマイズされていくのです。

・・・と、言いながら実は、パッと見た感じ普通の部屋です。
クローゼットさえあけなければネ!

わからん!

本気でわからん。

サイト作るのに、ずっとビルダー使ってたんだけど、携帯サイトにしようと思ってやり始めたんですけど・・・。

リンクの貼り方とか全然わからんくて、もたもた。

パソコン変えたから、ビルダーをインストールし直せばいい話なんだけど、ソフトがどっかいったぁぁぁぁ!!!
かと言って、一からタグうちとかむりぃぃぃぃ!!!!!

ってな感じで、サイトが復活するまでに時間がかかりそうです。

ダメダメやん、私っ。
元からだけど!(←自慢できないですから)

そして、復活した際のサイトは

・青エク(志摩燐・志摩家中心)
・テニス(オルキャラ中心)

に、変身します。
というか、ほぼ青エクですが、なにか?

とかいう前に、サイト何とかしろよ!っていう感じですけど。
それはそれ、これはこれ。

大丈夫、たぶんなんとかなる・・・・はず。

とりあえず。

男子高校生の日常が超面白いです(関係ないですからー!)

ドンドンドドドドン、はいでぇ~テニプリ!!

いまさらですが・・・・。
本当にいまさらですが・・・・。

ずっと書くの忘れてた(というか、MIXIにだけ書いてた)ので、テニプリ劇場版の舞台挨拶の感想をアップします。
えーーー、MIXIの転載ですが(すみません)
だって、もう忘れたもん、、、

さて。
10月18日の日曜日に、
劇場版テニスの王子様~英国式庭球城決戦!~
の舞台挨拶に行ってきました。
ひゃっほう!!!

題して
「四天宝寺、大阪凱旋!(比嘉もいるよ)」
だったっけ?

ってことで、大阪四天宝寺中の白石・千歳・金ちゃん+木手(比嘉中)のキャストでした。

映画は先週の日曜日にも見たんですが……、せっかく舞台挨拶チケット取れたんだから行かなきゃ損!と思って行って参りました。

チケットが
K列5番
略して“K5”
と言うことで、すでにニヤニヤ(分かる人には分かるネタ)。

しかし、いざ席に座ってみると、一番通路側(左端っこ)で、「これじゃあ舞台があんまり見えないなぁ」とややしょんぼり。

ところがですよ!
キャストは私の座ってるほぼ真横から出て来て、通路側のみんなとハイタッチ&挨拶をして回ってくれるというサービス!
うわぁぁぁぁ!!!

とりあえず
「白石さーん!」
と呼びかけてみると
「イェーイ」
と、再ハイタッチをしてくれました。
そして「あ」と気づいてくれた!!!
そうです、私です。

どうしよう、嬉しすぎた。

案外、壇上も見えたし。

なにより、観客の熱気がすごい。
すごすぎて、やや引いてしまったよ(笑)

友達と行ったんだけど、J列の右端とK列の左端に別れてしまってね……。
友達はハイタッチも出来ず、映画も見辛い席だったみたいで、後で散々うらやましいうらやましいと言われました(笑)
さすが“K5”です。

舞台挨拶は、上映前だったので、アフレコん時の様子とかを15分ほどお話してくれました。
短い時間でしたが、笑いの嵐。声優さんて、やっぱりプロだよなぁ。
あんまり内容覚えてないんだけど(え?)

細谷さんの生「エクスタシー♪」が聞けただけでも本望です(笑)

帰りも入場と同じところから退場だったので、バイバイできました。何故か新垣さんと。
けど、どうやら舞台挨拶が予定時間を過ぎていたようで、映画終了後(エンドロールが終わって即刻)、係員の方が「すいませーん!3分で会場から出てくださーい。次の時間が迫ってますー!」と叫んでおられました。
あははは……。

以上、楽しかった舞台挨拶のご報告でした。

期間限定

ショートストーリー配布です。
何でかって言うと、本をご購入くださった方からの指摘で、
「桐青本の一部が抜けてる気がするんですけど」
と・・・。
確認してみると、18ページから急に25ページまで飛んでる…。
これは、印刷会社さんの所為ではなく、私のミスです。
間に相方の挿絵入れるために、通しナンバー変えたのをすっかり忘れてたんですよ…あはははは・・・・。

そんなこんなで、こっちのブログは一般の方も多いので…サイトの方でお持ち帰りOKってことで公開しようと思ったんですが…
なぜか自分のサイトに転送できない事件が発生しまして…。
こちらで、失礼します。

同人・腐女子という言葉に「お友達よ!」と言える方、嫌悪感のない方のみ続きをお読みください。

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。