SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



彼氏できました(笑)


ごめんなさい。
バトンです 。

さなちゃんから回ってきました。

☆ルール☆
見た人は日記に書きましょう。
題は「別れました」か「彼氏できました」にしてください。


01:理想のタイプは?

一緒にいて素直になれる人。

02:キスを沢山してほしい?

うん。バードキスをね。

03:性格と顔どっちで選ぶ?

最終的には性格でしょう。
でも、始まりは顔(笑)

04:理想のデートは?

手を繋いでブラブラ。

05:束縛されたい?

適度にね。
放置は寂しいし、がちがちに縛られてもしんどい。
でも私の場合、結構しっかり束縛してくれないとフラフラどっか行っちゃうかも(苦笑)

06:自分はS?M?

最近よくSって言われる。
まぁ日常生活ではSですね、たぶん。
でも、たまにドMになります(笑)

07:ペアルック欲しい?

別にいらない。
けど、小物とかでお揃いがあるとちょっと嬉しいかもしれない。

08:年上、タメ、年下どれが好き?

年上。

09:何歳で結婚したい?

・・・さぁ?

10:初恋はいつ?

中学1年生。

11:ファーストキスはいつ?

中学3年生(・・・)。

12:今まで付き合った人何人?

”付き合った”っていう定義にもよるけどー?

13:付き合った中に忘れられない人いる?

いるよ。良い意味でね。

14:元カレによりを戻そうと言われたら?

ないねぇ。
別れたのはそれなりの理由があってのことだし、きっとまた同じことを繰り返す気がする。



と、以上です。
久しぶりのバトン。
普通に答えたらなんの面白みもなくなってしまった・・・。
すんません。
もっと楽しく答えたらよかった・・・。
でもやり直すの面倒なんで、これで許して☆


またバトン

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶
Q2 うどんorそば
A2 うどん
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶
Q4 ご飯orパン
A4 パン。でも飽きないのはご飯。
Q5 犬or猫
A5 犬。
Q6 赤or青
A6 赤。
Q7 白or黒
A7 白。
Q8 バスor電車
A8 電車。バス酔いするから。
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ。
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理。大好き。
Q11 電話orメール
A11 メール。
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ。
Q13 関東or関西
A13 関西。
Q14 ロングorショート
A14 ロング。
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちま。いろいろ用途があるから。
Q16 ギターorドラム
A16 ギター。
Q17 窓orドア
A17 窓。太陽の光は大切です。
Q18 お弁当or給食
A18 給食。健康的で楽ちん。
Q19 梅干orレモン
A19 レモン。梅干食べられません。
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 断然カレーライス。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 フランスパン。
Q22 山or海
A22 平地。
Q23 洋画or邦画
A23 邦画。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽。だって英語わかんないもん。
Q25 右or左
A25 なんとなく左。
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁。ヒカルの碁(笑)
Q27 野球orサッカー
A27 野球。でもサッカーも好き。
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ。
Q29 柔道or剣道
A29 剣道。
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離走。
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてない。
Q32 ありがとうございました!
A32 いえいえどうしたしまして。

久しぶりにバトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ベッドから飛び起きて、冷静になれーーーって自分に言い聞かせる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうするもこうするも、除けるのに失敗したら病院に連れて行ってください。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 パニクってとりあえず隠れる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 一応は興味本位で操縦席を覗いて、ダッシュで逃げる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 うん、知ってる。娘だもん。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あのー、お仕事中に申し訳ないんですけど、うち借金しかありませんよ?って言う。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 そもそも集めないもん。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 泣く。歯科口腔外科に行かねば。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 怖いから警察に連絡する。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 嫁姑問題は私では太刀打ちできませんと答える。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 訳の分からない言い訳をしたあと、しばらく引きこもりになる。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 普通に泣く。で、詳しくICしてもらう。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 私、時限装置なんて持ってません!!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 女子更衣室に入ってくる弾性に興味はありません。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 めっちゃ困る!!!

サナちゃんからです

一言バトン



それではイッテミヨー!!


続きを読む »

久しぶりのバトン

おしゃれバトン

1.あなたの髪の色は?
ゴールドブラウンとアッシュブラウンのウィービーカラー。

2.髪型は?
Aラインにレイヤーを多用したストレートロング。

3.使っている化粧品のメーカーは?
スキンケア→オルビス・クリニーク
ファンデ→クリニーク(リキッド・プレストパウダー)、資生堂(パウダー)
部分メイク→アイメイクは資生堂、リップはクリニークとディオール

最近、クリニークの化粧品を愛用しています。高いけど肌が綺麗になる!

4.好きな洋服ブランド
minimum、Dip dorops、POU DOU DOU、INDIVI、OZOC

5.好きなアクセサリーブランド
4℃、グロッセ

6.好きなカラー
赤、黄

7.最近愛用している鞄のブランドは?
INDEX、フェラガモ
でも一番良く使ってる鞄はノーブランド。これが一番☆

8.仕事中に気にしているおしゃれってある?
仕事が仕事なんで・・・まぁ。
髪をまとめてるゴムやピンを可愛いものにしてますね。お花とか。
あと、名札にちゃらちゃら色々付けてるわ・・・(苦笑)

9.一ヶ月にかけるおしゃれへのお金(服・化粧品、エステ等項目別に)
服→1万~2万5千円
化粧品→3千円~1万円
エステ→脱毛だけなので・・・。全部で20万くらい?

10.あなたにとってのおしゃれとは?
自己満足。
自分が自分の収入の範囲で楽しめたらいいかなーと思います。

HOME →次ページ

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
