SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



久しぶりにバトン。

こうちゃんから『Janne Da Arc』バトンたるものを頂きました。
有難うございます。
Janneを好きな人、もしくはあまり好きではない人が不快にならない程度にね、もっさり答えようかなと思いますね。

ジャンヌって、アレですよね。
独特。
個々の演奏力が高いから、トゲトゲしてて、でもそれがぶつかり合ってなくていい感じ?
最近はそのトゲトゲが無くなってきて、ちょっと昔からのファンとしては物足りないんだけど、その分、多くの人が受け入れやすい曲なのかな?って思うので・・・。
それが良いのか悪いのかなんて、ワカリマセンしね。
寂しいけど。

でもどの曲も、メロディとyasuの声が合ってて良いですよね。
とにかくですね、Janneの曲は歌も曲も難しい。
でも歌詞もリズムも覚えやすい。
これって凄くないですか?ねー。

さて、バトンです。

続きを読む »


やっぱHYDE、カッコいいよ!!

HYDEさん、カッコイイ!
YAHOOのミュージックライブに特集されてた!

やっぱカッコいいよなぁ(*´∀`*)ポッ
ロック系とか興味なかった私が、初めて好きになったのがラルク!!
もうねー、HYDEさんは女の子かと思いましたよ(*´∀`)アハハン♪
当時まだ12歳くらいでね、kinki Kidsのファンだったんですが、急にラルクに嵌ったもんだから、お母さんに心配されましたよ。
まだ、うちの母の中で
ロック=不良
みたいな思いがあったみたいでね・・・。
まー、スグに母も好きになりましたけどね、ラルクを(笑)

いやーしかし、HYDEはあの歳になってもお麗しい・・・(*´д`*)ハァハァ

続きを読む »

やったぁ~

20060325001539
ドラえもんのオレンジゼリー大好き(≧▽≦)
最近、近くのスーパーに売ってなくて悲しかったけど、今日行ったらあった♪
わーいヽ( ̄∇ ̄)ノ

MEGARYUいいよね!!めがりゅー!!!
いま、結構ブームですよね!!
私、凄く好きですvvv
1枚目のアルバムの『Dear』って曲は、私の結婚式ソングです。
誰か、歌ってください(´∀`*)ウフフ
もち、Day by Dayも好きなんですが、アゲアゲハリケーンとかもイイ!!
一度聞いてみてくださいv
上のMEGARYUの文字にサイトのリンク貼ってますんでvvv

すももももももも。

てっぺーちゃん!

可愛い~~!この徹平ちゃんスキー!!

何が言いたいかって?
すもももももももも。と言いたかっただけです(笑)

今日は聖・バレンチノさんの日ですね。
絶対意地でもバレンタなんたらデーなんて言葉は使わないもん!(寂しい…)

最近ですね…いろんな徹平ちゃんの噂を聞いて、喜んだりマジ凹みしたりしてます。ずぅーーーん。
理由なんていいんだよ!
だって好きなんだもん!!!うりゃーーー。

そういや今日、めざましテレビにWaTが出てたとか…。
朝、お友達からメールが来てはじめて知ったんですよね。
ショックだ。ショックだ。
寝てたよ、その時間!(号泣)
うっちー!もっと早く教えてよ~(え?寝坊した私が悪いって??)

続きを読む »

自由っていいね!!

実習の補習も終了し、やっと少し開放されました(気分的に)

HAHAHAHAHA!

今夜はDVD大会だ!(一人でね)
ロボッツとチョコレート工場を見ようと思いますv
ジョニーデップvvv

徹平ちゃんがカッコイイ~!!!!

今日はバイト先で「5センチ。」が流れて、
ニヤ~ッ
っとしたところを、隣のレジにいた店長に見つかってしまい、ますます変な子と思われてしまいました。
でも今更なので、もうどう思われようがいいです。変な子レッテル貼られてるんでv(それもどうかと思うぞ?)
徹平ちゃんへの愛には変えられません(笑)

もう本当に痛い子でスミマセン…てへっ。

続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
