SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



久しぶりのブログっ

毎日頑張ってるよ!
たぶんね!!

最近、ずっと買ってたシリーズものの小説が発売されて超嬉しいのです。

2種類なんですけど、片方は2年間待った続編!もう一つも1年以上は待った!!

も~超わくわくですよ。

こんな小さなことでもわくわく出来る自分は幸せものだなと思ってます(笑)

恋・・・

してるのか、どうなのか分かんなくなってきました。

しょぼん。

おめでとう日本!

引き分けでの苦しい試合だったけど。

感動しました、私は。

選手の笑顔と監督の笑顔。

苦しい予選をよく戦い抜いた!!

U20の選手の台頭も起爆剤になったのかな?

90分かんハラハラだったけど、守りに入らなかった試合だったからドキドキもできました。

五輪出場、おめでとう!

野洲高校

全国大会出場なり~!!

元旦のマリノス戦を横浜まで見に行って、そのまま野洲高校のサッカーを見に行きたい気分です。

しかし、元旦は救急当番で出勤なので夢のまた夢ですが。

頑張れ、滋賀県。

大好きっ

20071118191623
かなり好き。

小さい頃から好き。

ベトナム戦

西川選手が戻ってきました。

左が本田選手で右が水野選手。

キャプテンが水本選手。

信じよう!

てへへ

合コンで吉野家に行ったゆんです。よろしく


自己紹介工場によると、こんな文章が出てきましたー。
なんていうか・・・テンション上がりにくそうな合コンやなぁ(笑)

友達と飲みに行ってきました

最近ちょーーーっと飲みに行く機会が多いので、体重と財布がやばいのです。

うん。
みんなの優しさからのお誘いなんで、私は行きますよ!
うんうん。

ただ職場絡みの飲み会だけは避けたい・・・。
本気で・・・。

ちょっと癒し?

20071112182725
職場の控え室。
朝行ったらスヌーピーがいっぱい!

スヌーピー好きな私にとっては、休憩時間がちょっと癒しになりそう(*^_^*)

夕方帰り

白物衣類を漂白したら、部屋中が塩素の臭いに・・・。
頭痛がするは気持ち悪くなるは・・・。
かなりヘロヘロに。

窓全開、換気扇全開でもダメだね!
中毒になるかと思ったよ。

でも、知人の家に泊まらせてもらえたので無事だったけどさ・・・。
もぅ、二度と家で漂白なんかしない!!

で、泊まったのはいいけど、別に泊まるつもりで行ったんではなくて
「美味しいワイン買ったから一緒に飲みましょう」
という誘いがあったから行ったんだけどね。
ちょっとでも部屋から脱出したくて。

でも、行ったのが21時半くらいやったんで、色々喋ったりしてたら1時半過ぎてさ・・・。
しかも塩素の話ししたら「泊まっていいよ」って言ってくれたんでお言葉に甘えて。
・・・化粧落としとか、化粧水持って行ってなかったから化粧しっぱなしで肌はがさがさになったけどね(涙)
中毒になるよりはマシだしね!

寝たのが遅かったから、結局夕方くらいまでウダウダしてて・・・。
いけませんね。そんな生活。
知人にも迷惑かけちゃうしね。

最近、休みごとにそんな生活だから、いい加減直さないといけないね。

さぁて明日からまたがんばりまぁす。

衝動買い

今日は休みでしたが、何もすることがないと考え込んじゃって悪循環なので出かけてきました。
そして、服を4着衝動買い・・・。
現金は1万円くらいしか持ってなかったから、クレジットで購入・・・。

来月の請求が怖いね(苦笑)

まぁいいさ。
たまにはね。
今月はあまり無駄遣いしてなかったし。
うんうん。

夕方には勉強会があったので、居眠りしつつも頑張った。

まだ、一人でいると不安定だけど、メソメソしてても仕方ないので。
明日からまた、お仕事頑張ります。

泣いても泣いても

辛くなるだけだもんね。

なんか久しぶりに泣きました。

受診中に。

こんな日々はいつまで続くんだろう。

そう思ったら、主治医と喋りながら、泣くつもりも無いのに泣けてきて。

「必ず治る病気だから、焦らないで大丈夫」
って言ってくれるんだけど、どれだけかかるんだろうって。

鬱になって、回復して再燃して回復して寛解して。
また再発して今現在。

目に見えない病気は自分の目にも見えないから。
でも、これが私なんだろうなぁ・・・

深呼吸して、ちゃんと寝て。明日からまたリセットです

ダメな子

毎週言ってますが・・・月曜ですが疲れてます。

これは・・・あれだね。
あれだよ。
自業自得・・・。
休みに遊びすぎなんですよね~。





続きを読む »

千葉の

青木選手がU22の候補にあがりました!

がんばれ、コータ!!

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
