SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



もういいや。

近づいたと思えば遠くなる。

親子でも分身じゃないんだから。
私は私。

大事な存在であることとはまた別なんだよ。

もう、いいや。
努力しない。
感謝はするけど、努力はしない。

引っ越し完了!

疲れましたー。
今までみたいに、窓からハーバーランドが見えたり、歩いて三宮・元町に行けるような便利な場所ではないので、少し不便になりましたが、心機一転頑張れるようにこの町に慣れたいと思います。

前から言ってるけど

岡山に行きたい。
久しぶりに。
ぼーっとしたい。
再就職前なので初心に戻りたい。

うーん、でも金欠だからなぁ。
もう高速バスもいっぱいだったし。
諦めるかなぁ。

むらすずめ買いたいんだけど(笑)

和田ちゃん・・・

復帰してから2戦連続の大乱調・・・。
日ハムも負けたから、ゲーム差は2.5のままだけど。。。
連勝がストップするのは今の時期怖いなぁ。
もちろんずっと勝てるほど甘い世界じゃないだろうけど、点を取られすぎだ!
HR打たれすぎだ・・・。
頑張れ、和田ちゃん!!!!

微妙にテンプレ変えてみた

もうすっかり秋って感じの今日この頃ですね。
衣替えしてない私は、毎日何を着ようか悩んでいます。
季節の変わり目はホント困る、、、。

さて、微妙にテンプレート変えてみました。
なぜかと言うと、多分しばらくブログが触れなくなるから!
日記は携帯から書けるんだけど、カスタマイズはPCからじゃないと出来ないので・・・。

20日に引越しするんですが、次のマンションでインターネットが使えるようになるのが、10月1日以降なんですよ。
NTTのフレッツ光が使えないマンションなので、eo光になるんでなんか色々手続きが・・・。
もしかしたら、工事の関係で10月いっぱいくらい使えない恐れもあるので、今のうちにちょこっと変えときました。
他にもリンク切れてるところとかあるから、直さないといけないところだらけのこのブログ・・・。
でも、パスワード忘れて画面に入れない。。。あー困った。
またそのうち、頑張って直します。
たぶんね。たぶんきっとね。・・・うん、きっと(あははーん)

さて今日は久しぶりに相方と夕飯に行ってきました。
なぜか会話のテーマは営農組合と稲刈りと滋賀県の話。
お互い超田舎育ちだから♪
お洒落なダイニングバーでこの会話はどうよ・・・(笑)
その後は、2次会に行こう!と言って恒例のカフェでケーキとお茶。
カロリー高い食事に、お酒に、ケーキ。
自分が今、ダイエット中なことを忘れてた・・・やばい。
明日から、明日から頑張ります(←たぶん無理)
さーて、シャワー浴びて寝ます!!

コイゴコロ

恋をするペースって人それぞれ。
付き合う時に100から始まる人もいれば、50くらいから始まって少しずつ温めていく人もいるんだろうなと思う。
100から始まったら、それをキープするのは難しいだろうから、それをどうするか…だよね。
単純に好きとかそういう感情じゃなくて、側にいてどう感じるか、自然にいられるかも大事だろうね。

今の自分はどうだろうかって考えた時に、「マイナスからのスタートだ~」って思った(笑)
けど、悪いことじゃないよ、きっと。
誰かに好意を持った時点でマイナスはゼロになったと思うしね。
たぶん、マイナスからゼロまでの過程が一番大変な道のりなんじゃないかな。
少なくとも私はね、そうだったんだ。
元彼の存在が大きすぎて、もう誰も好きにならないって思ってた。
でもね、好きの形って1つじゃないんだよね。
その人のことが好きで、心の中の全部が彼で染まってしまうほどの強烈な執着にも近い想いもあれば、可も不可もないけどなんとなく側にいる…みたいな淡泊な感情もあるのかもなぁって。
妥協じゃないかって言われればそうかもしれないけど、自分の信念を持っての妥協は時として必要な時もあるだろうし、理屈じゃ説明出来ない感情ってあるんだよね。
結局、自分のことは自分にしか分からないんだけど、自分に鈍感なのも自分なんだよ、たぶん。

マイナスをゼロに、ゼロをプラスにしてくれたことに感謝して。
これからは私がそのプラスをゆっくりでも加算していきたいと思う。
まー、どうなるかなんて分かりませんけどね~(笑)
そんなん分かったら誰も苦労しませんから☆


さてさて、昨日やっとサッカー日本代表戦のオランダ戦とガーナ戦の2試合の録画を見ました(笑) 世間からかなり遅れておりますが…。
なんかね、最近ちょっと忙しいんですよ~(>д<) 主に光さんの通販とか手伝ってるからなんですけど(本人は出張でいないし…)。 神戸―大阪―滋賀を行ったり来たりの毎日なんです。
で、サッカーですけど…。 どうなんでしょうね(苦笑)
ただなんとなく、惜しいなぁって思いました。 これからに期待!ですね。

とかこの記事を書いてる今も滋賀に向かう電車の中だったりします。
仕事始まったらしばらく帰れないので、今のうちに親に顔見せておこうと思いましてね。
最近よくホームシックになるし(笑)
自然いっぱいの滋賀はいいトコですよ!
人口増加率も凄いんですから~(^^)v 住みやすいとこなんで、やっぱり将来は滋賀に帰りたいな。

最近、、、

ホント、眠れない!

んー。

うーん。


あと2週間でなんとかしなきゃ、このままじゃ仕事にならんとです。

やっぱ、規則正しい生活リズムは大事やねぇ。

眠れないとイライラするから、余計に眠れないし、なんか食べて気を紛らわしたりするからどんどん太るし(←自業自得って?(笑))

誰か~。
どうしたら眠れるかご存知ないですか~?!

ちなみに、眠剤がいまいち効きません(>д<)

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
