SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



チョコにはお酒


ちなみに本日4本目。

スーパードライ、淡麗グリーンラベル、氷結とコレ。
あとは焼酎を飲みながらアニメ見ます(苦笑)

土曜だけなんだよ
前は金土だったんだけど。

ビールならスーパードライ。
発泡酒なら淡麗グリーンラベル。
チューハイ系は氷結。
焼酎は麦。

が、好き。

日本酒と第3のビールは飲めません。



2年半という年月

いろいろありながらも、2年半。

最初の半年は問題山積で、どうなることかと思いました。
もうダメだと何度も思い、投げ出そうとしたこともありました。

でも、お互いに逃げなかった。
向き合ってくれた相方に感謝しています。

向き合い続けて出た答え。
それは大切にしたい。
だから全部、受け止めます。

私が未熟で努力が足らなかったことも。


前を向いて歩んでいけるよう、今も、昔も、これからも大切にしたい。

素直にそう思います。

ありがとう。

志摩くん、キターっ!


アニメイトで青エク新刊を購入。
ランダムに付けてくれたステッカーが、志摩廉造くんでしたぁぁぁ。
うれしぃっ。


暴風雨。

みなさん、大丈夫でしたか?

歩くだけでも大変な風でしたが、お怪我とかされてないですか?
看板飛んだり、ガラスのドアが割れてたりで、台風なみの猛威でしたけど……。
無事ならいいのですが。

さすがに気象庁が会見するだけのことはあるよなと。

私は神戸にいたのですが、電車運行見合わせになるやらなんやらで、大変でした。
地下道びちゃびちゃで一部のお店閉めてたり、通行止めになってたり(>д<)
かと言って、外に出られる状況でもなく。

電車も姫路―大阪が運行見合わせになってたから、帰れず(涙)
結局、振り替え輸送で梅田まで帰り……。
まだ電車です。

ちょっと疲れました。

なにはともあれ、みなさんが無事に帰宅されたことを願ってます。

新年度!

就活、進学、進級されました皆様、おめでとうございます。

それぞれの時に、良いことも、イヤなことも、嬉しいことも、辛いこともたくさんあると思います。

だけど、それは全部自分の成長へと繋がる……ような気がします。

今出来ることを、70%くらいの力で頑張りましょう。

頑張りすぎたらガス欠します。
怠けはじめたら、それが当たり前になってしまいます。

まぁ、たまにはメーター振り切るくらい頑張ることも、グダーっと休むことも大事だと思うので、メリハリつけて毎日を大切にしていきましょう。

私も今年は卒業だっ。

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
