SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


おぃおぃおぃ・・・

バーレーンGPの予選を見て、あんぐりだよ・・・。
シューマッハのポールは嬉しいけどさ!
ライコネンはクラッシュするし…なんかいろいろアレだよ(なんだよ)

一番、溜息つきたかったは、解説がアノ人だったからです。
初戦から~?やめてくれよ・・・みたいなね。
もう、あのライター(火をつける)と同類の名前の人だけは・・・どうもムカつく(苦笑)

とりあえず本戦が楽しみです。
ってか、来季から日本でのGPが鈴鹿と富士の2回になるんですか?
鈴鹿から富士に変わるの?
どっち~??
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

どうやら、2回になる模様・・・?
なんかよく分かんないねv-12

シューマッハのポールは嬉しすぎて絶叫&泣きました
待ってたよ!
やっと帰ってきた!!
しかもマッサも速いときた!
これにはオドロキ
今日の決勝楽しみですわ☆
どうか・・・まゆ毛が勝ちませんように・・・

解説のあの方は、あたしも嫌いです。
なにあれ?
カメラ意識しすぎなんじゃ~!!
もう存在すら腹立たしくなった=3

鈴鹿危うし!

FIAが富士と2007年より長期契約を結んだため、来年より日本GPは富士での開催が決定。鈴鹿側は契約延長を交渉中。
現在FIAは20戦開催を各チームに諮っており、同意が得られれば鈴鹿開催もありえるが、日程の過密化に各チームが難色を示しており、情勢は微妙とのこと(涙)
日本GPと言えば鈴鹿でしょー、今まで数々のドラマがあり、しかもゴーカートで走れるサーキットであんまりないと思う。初めて走ったときはメッチャ感動した。セナもシューマッハもココを走ったんや・・・・て。
ガンバレ鈴鹿!!!
解説者の意見には激しく同意。
解説が酷いと腹が立って中継に集中できない(怒)
でも、各競技ともそんな解説者と下手な(競技をしらない)アナウンサーが多くて悲しくなる。

テッペイがゆんが鈴鹿にクラッシュとか解説♪

NO SUBJECT

うっちー>>
ね、わかんないね!
2回になるならいいけど、鈴鹿でレースがなくなるのはイヤだぁ!!
シューマッハのPP速かったよね!私もちょっと叫んだv・・・そしてクラッシュでも叫んだ・・・(しょぼん)
マッサの速さにもビックリよね。嬉しい誤算?(誤算ではないけど…)
でも決勝・・・マユゲ・・・i|||i_| ̄|○i|||i
テレビの音を消して見ちゃったよ・・・聞きたくない、マユゲの勇姿は。
次こそ、皇帝復活に期待だ!ちっくしょーーー!!!

解説のアノ人はもう・・・何も言うなって感じ。意味ワカンね。

TAKE様>>
ですよねー!鈴鹿の伝統と数々の伝説はF1GPにとって外せないものですよね!!
私は2回ほど観戦に行ったので、更に思い入れが・・・そしてそこでキミに惚れたんで(笑)
鈴鹿、頼む!!みたいな感じです。
解説は・・・確かに下手な解説とかもイヤなんですが、アノ人だけは下手とかそういう次元を超えてる気がする・・・。
なんていうか・・・内容に関係なく声を聞くだけでムカつく?だって自分の自慢話が多いじゃないですか・・・はぁ。
F1のアミーゴは好きですよ、実況v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
