SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


お疲れさまでした

本日、インテに参加された皆様、お疲れさまでした。

雨の中、本を持ち歩くのは大変だったと思いますが、雨にも負けず走り回り、萌えを補給する姿はキラキラ輝いてたよっ!!
私は体力無さすぎでヨボヨボしてたけど。

愛媛から来てくれた親友Hちゃんと一緒に一般参加したんだけどね。
2日間ありがとう。


前日に大阪来て、難波のヲトメロードを歩き周り、本を買い漁り、重たい重たいと言いながらも楽しかった。

夜は雨の中、お好み焼きを食べ、24時半までカフェで語り合い。
お互い、ホテルが違ったので、それから各々ホテルへ戻って、荷物整理したり、買った本が重くて持ち帰れないから(どんだけ買ったんだよ)宅配便の手配して、サークルのチェックして。
寝たのが4時頃。
起きたのは6時半。
8時半にはいざ出陣!
インテに向かう電車は相変わらずの大混雑。
見知らぬ人のキャリーケースに足を踏まれながらも耐えました。

今回の目的は

1、まるマ(プチオンリー)

2、テニスの王子様(四天、氷帝)

3、タイバニ

4、DRR!!と銀魂

タイバニは一番混むだろうと思ってたので、インテでは行かずに前日書店で購入。

あと、友達に頼まれてた

・青エク
・黒執事
・戦国BASARA

結局、4号館以外は全部行く羽目になって、かなり歩いたよ。

友達とはジャンルが違うからバラバラで動いてたんだけど、14時には二人ともお買い物終了し、帰途へ。

いやー、うん、楽しかったけど、疲れた。
でも、目当てのものはしっかり買えたし、久しぶりの友達とも会えたし。
ほんっとーに楽しかった!!

ただ、お金が……(苦笑)
この2日でいくら使ったんだかよく分からない(←ダメ人間)。

今は友達とも別れて、キャリー転がしながら帰宅中です。
重たい……腕と肩がものすごく痛い。
ついでに、2日で50000歩以上歩いたから足もダルい。

でも、こういうことは頑張れる(笑)

仕事でもこれくらい根性出したらジェネラリストになれそうなのに。
つくづく、私はダメな大人だよなぁ。


まぁなにはともあれ、冬にはサークルとして新刊出せたらな……なんて思うんだけど、どーかなぁ。



最後になりましたが、今日お会い出来た、Yさん、Eさん、ありがとうございました。
お疲れとは思いますが、グッコミも頑張ってくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
