SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホですみません・・・

3つ前のブログの『感じばとん』は『漢字バトン』の間違いです。
初っ端から間違ってます(苦笑)
しかも指摘されるまで気付かなかった・・・(痛)

WBC、ちょっと納得いかないですよね。
私はアメリカ戦だからこそ、どんな良い試合になるかと期待していたんです。もし万が一、負けることがあっても、接戦の末の結果や、みんなが納得できる試合であれば、いいなーと思ってたんですよね。
(もちろん勝負の世界ですから結果が大事なことは分かってます)
だから、あの判定まではとてもウキウキだったんで…。
その分、ショックです。
あそこで塁審の判定が覆った理由が分からない(涙)
でも結果は結果。
この後味の悪さを引きずらず、15日にはまた素晴らしい野球を見せていただきたいですvvv

さて、本日は3つの本屋さんで小説・雑誌の衝動買いをしました。
下のブログで書いた雑誌もその1部です。
でも、ちょっと不思議なことがあったんです。





某中規模書店に友達2人と行きました。
そこで私はとある漫画と小説を買いました。
友人①は漫画2冊と詩集を買いました。
友人②は雑誌と漫画を買いました。
ここの書店の袋は、通常半透明の白いナイロン袋なんです。
で、発禁本とかちょっとヤバイ系の本は、ダークグレーの紙袋なんです。
私、思いっきりダークグレーの紙袋に入れられました。
・・・なんで?
友人二人は普通の袋なのに・・・。
私の買った漫画、友人二人と同じなのに!!
小説は児童書なのに!!(あさのあつこ先生のMANZAI)

結果、友人たちからは散々笑われた挙句、
『きっとユンちゃんの全身からイカガワシイオーラがでてたんだよ!だから、少女コミックも児童書もユンが持ってるとイカガワシイ本に見えちゃうんだよ!』
って言われました。
・・・・私の存在がR指定ですか?Σ(T□T;)
ちょっとショボンヌ。
友人2人の方が、イカガワシさでは上を行ってるのに!
彼女達は最強だよ!!
下ネータで酔っ払いオヤジに絡まれた時、平然と放送禁止用語を連発して逆にオヤジ達に絡んでた人だよ?!(どんなだよ…)
そんな人に、イカガワシイって言われたら・・・私・・・もうお嫁にいけない・・・i|||i_| ̄|○i|||i
私はムッツリな乙女なんだから!(十分イカガワシイです・笑)



明日、大学の卒業式です。
私は休学してたのでもう1年在学しますが、一緒に入学した友人達は新しい世界へ羽ばたきます。
正直、とても寂しい。

でも、心から「卒業おめでとう」って言いたいです。
3年まで一緒に頑張ったクラスメイトに
「おめでとう!これからも頑張ってね!私も負けないよ!!」
って。そう言いたいです。

そして、『ありがとう』って。

4月から、寂しくて辛い1年になるかもしれない。
人見知りが激しい私にとって、新しいクラスに溶け込むのは至極難しいからね…。
けどそんなことに負けたくないなぁと思う。
みんなとまた、同じラインに立てるようになりたいからね!

うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
スポンサーサイト

コメント

にしし!

だからー、本を裏向けてレジに出すクセ、やめたほうがいいんやって!
児童書っていっても、あなたの頭の中では色々妄想されてたでしょ?きっとそのオーラが出てたんよ!
あー、小野選手の雑誌・・・(笑)
読む用、保存用にしたら?いつもそうしてるやん!

姫路んときはさんきゅー。
ゴメンね、いろいろ・・・おろおろ・・。

NO SUBJECT

WBCのアメリカ戦は残念。
負けたからではなく、アンフェアな判定で試合が台無しになってしまったから。日米の選手に罪はないが、審判がひどすぎる。(多少の地元有利はしかたないが)
これではWBCはW杯のような権威は得られないのではないでしょうか?

これからの一年、ちょっときつそうだけどガンバッテね。
僕も今の職場に転勤したときは、仕事の進め方が全然ちがってうまくいかず、辛かったけど。カッコつけんと頑張ろうと思ってやってたら、いつの間にかなじんでいた。いまは、仕事は大変だけどいい同僚、上司に恵まれてラッキーです。
ゆんさんも、一度休学してるんだから、身体に気を付けて乗り切ってください。
「きっと、うまくいく」と思ってねv

NO SUBJECT

サナちゃん>>
あれは・・・クセというか・・・、いつの間にか身についてた防衛本能というか・・・(なんの?!)
プラ●ナ文庫とか買うときにはね!大事なんだよ!
いや・・・あれは1冊で良いっす。綺麗に読むから。
姫路は二人していつも失敗するよね。な姫路に嫌われてるんかな?(笑)
お気になさらず~!!お互い様さvvv

TAKE様>>
ほんと残念。日米の選手達に失礼極まりない。
一生懸命、誇りを持って戦ってる選手達が可哀想・・・。
でもW杯も歴史を辿れば色々あったので…WBCもこれからがあることを期待します・・・。

そうですね・・・キツそうですね。
でも、なんとかやってみます!きっと大丈夫さ(苦笑)
人にとっていつ、何が、どんな転機になるかなんて分かりません。新しいクラスメイトと出会うことが、もしかしたら良い結果になるかもしれないですし!
TAKEさん見習って頑張ります★
後、感謝する気持ちを忘れずにいればきっとなんとかなる!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。