SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



日本シリーズ第6戦

バスに乗り、朝7時に福岡入り。
昼頃までネットカフェで仮眠&休憩し、13時に友達と合流、ドームへ。
雨降ってたので、意味もなくグッズ売り場でウロウロ。
さて、いざドーム内へ。
今日は内野の席でした。
でも、ドーム内の熱気というか、雰囲気がシーズン中とは何かが違うっ。
さすが日本シリーズ。

わっちが2点取られた1回表。
その後、5回までしっかり抑えられただけに、残念。

ぅまーくんは抑えてくれたけど、本調子では無さそう。

そして、ラッキー7で風船が上手く膨らまず、見知らぬ隣のオネーサンに膨らましていただきました(肺活量無さすぎ)。
ありがとう、オネーサン。
そして、黄色のレボリューションイエローがほぼ360度。
あれにはテンション超上がった!

ボルテージも最高潮。

でもやっぱり、そう簡単にひっくり返らないのが今年の日本シリーズ。
特に中日の投手陣、守備は流石としか言えない。
あそこで浅尾に変えるか?!
ホント、凄い投手戦だね……。


これで、3勝3敗。
悔しいけど、おもしろいじゃないかっ!(強がり)

明日に期待。

ホークスはホークスらしい試合で勝利を。

もちろん、明日は秋山さんの胴上げです!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
