SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



インテの本と戯れるアラサー。

インテで買った本。
サークルチェックがあまりできなくて、手当たり次第「志摩燐」と表記された本を買ったのですが。
インテで疲れて、全然本が読めてなかったのですが、やっと読めた!
いやぁ、やっぱいいっすわ。
志摩燐、さいこー。
志摩兄弟さいこー。
柔兄かわいい(え。)

インテでは、テンション高かったがために、突然お声掛けしてしまったサークル様…本当にすみません。
あやしいものではりません。
変態ですが、身元は確かです!(おい)

次こそは、サークル参加したいなぁ。
でも、自信ないなぁ。
とりあず、オンリー行きたいな。
2月の東京は無理だから、4月の大阪かなぁ。
だれかー、オンリー一緒に行きませんかー?!

ふっ。
友達みんな青エクに興味ないんだなぁ、これが。

マギか?
マギなのか?

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
