SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


朝から野球・・・

WBCに夢中です。

今日は勝ちましたね、日本。
良かった良かった!!
和田ちゃんも故障の影響が無い様子で、良かったです!
やっぱワッチは国際舞台に強いね♪
これで、望みがつながったし、韓国戦ではガンガン向かっていって欲しいですね!
今の韓国には、受身の野球じゃ勝てない!!
先発が渡辺俊介ということで、期待は大ですけどねv
アンダースローで翻弄してくれ!!
それを継ぐのもスギチですしね。楽しみです。
良い試合になるといいですねvvv
まーくんはいつでるのかな??

WBCに夢中になりすぎて、ホークスのオープン戦がいまいち分かってません・・・。
携帯に来る結果メールでかろうじて・・・┐(´ー`)┌
ナギがね、渚さんが、調子よさ気なのが嬉しいねv
渚スマイル、見られそうだもんね!!!
誉がね、ここ最近またスタメンで出てたり、鳥さんが出てたりするのもとても嬉しい♪
開幕したら、またホークス一直線です!!(たぶん…)

あ、雑誌スマイルは締め切りね。







んでもって、久々にキックベースやりました。
イベント会社のスタッフと、小学生とで。(中学生もいたかな?)
風邪気味なのと、貧血気味なのとでやるつもりなかったんだけど、見てるうちにやりたくなって…。
久々にやるとかなり楽しかった!
小学校の頃とか、よく運動場でやってたの思い出してね!!
でもね・・・蹴ったボールが自分の頭の後頭部に当たってね・・・
なんで後頭部?
額とか顔面なら分かるけどさ・・・。
あれ、意外と難しいね!
タイミングよく蹴らないと、前に飛ばないね!!
ユンちゃん、小学生に笑われちゃったよ。
そんで、教えてもらっちゃったよ!
これで球技大会はバッチリだね!!オホホホ!!γ(▽´ )ツ
ほんと、相変わらずの運動音痴っぷりでした((´∀`))ケラケラ
まぁ笑いが取れたので、良しとしよう。え?だめ?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかーし、うちのチームは快勝!
私もホームベース踏んだよ!エライ?(笑)
でもね、守りではエラー連発したよ!
自慢じゃないけど、早いボール(野球でいうライナーみたいなやつ)は取れないよ!避けるしかないもん!(ほんと自慢じゃないね…)
「きゃーーー」
とかって言って避けてたら
「お前のしてることの方が”キャー”だよ!」
って怒られちゃいました((´∀`))ケラケラ
いやー、楽しかったvvv

帰りに、野球の練習してる友達に声かけたら
「マウンドから投げてみない?」
と言われ、
「投げる!投げたい!!」
とテンション更に上がって大変でした(私が)
まー、非力な私に18.44mも投げられるはずが無く、だいたい14mくらいんとこで落下しましたi|||i_| ̄|○i|||i
でも諦めない。
今年中に、キャッチャーのミットに私の愛を届けるぞ!(いらん!)
…健太ちゃんが受けてくれたら、執念と愛で届くかも(´∀`*)ウフフ

最後に、ワッチの真似して投げたら、ボーク・・・。
だって私、右利きやもん。左で投げられるわけないやん(ふふふ)
ただ分かる人にしかわからないネタ(ワッチの女の子投げとか、2段モーション時の藤川投手の真似とか…漫画ネタとか…)っていうので散々盛り上がり、周囲の人を呆然とさせてしまいました・・・。
申し訳ない・・・。

とても楽しい時間を過ごした後は、風邪を悪化させただけでなく、夕方からのバイトであくびを連発するという、社会人としてはダメダメ状態でしたが、ストレス解消にはなったので、良かったです。



スポンサーサイト

コメント

ちょっと聞いてもいいかな?

小学生に教えてもらった?
ん?違うんじゃないかな?
あのユンちゃんの失敗を笑った子達だよね?
うん。可愛い子たちだったよねー、ゆんちゃん。
私には、
「おねーちゃんに教えて」
って言ってるユンちゃんの笑顔がね、怖かったよ。
「逃げて!食われるっ!!」
って子供達に言いそうになったよ・・・ふふっ。
あんな純粋に、一生懸命蹴り方教えてあげてた子ども達に対して、まさか不埒な考え、もってなかったわよねー?
可愛い男の子、みんあユンちゃんの側にいた気がするのは気のせいだよねー?
私も、人のこと言えんけどね。
今日の男の子、みんな可愛かったよね!うん。

NO SUBJECT

サナちゃん>>
そ・・・それは、誤解だ!!
くわねーよ!!
「おねーちゃんホンマ下手やなぁ、教えたげよ」って言われたから、教えてvっていっただけ!
帰りに、子どもたちが私の回りにいたのは、お菓子を配ってたから。それだけよ~。
今回ばかりは、子供達に完全にイジメられてましたから・・・私。それもまた良し。
可愛い生意気は大好きだから。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
