SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


改めまして

祝・ワッチ結婚!!!
和田投手、ご結婚おめでとーございます!!ですね。
お相手の仲根さんも可愛らしい方ですし。テレビに出てる時とかも、印象の良いアイドルさんですしねv
わっち、これからもがんばれ~!

いやもう、昨夜から今日にかけてはね、わっちの所為で勉強が手に付かず(笑)、入籍会見がどうの~っていう記事を見つけてはシオシオとしながら・・・(笑)
でも今はもうねそんなこともないですけどね☆

今日は14時から、「激突スポーツ感謝祭2005」を見ていました!
川崎・馬原の同級生コンビ!!カッコイイね!!!
この番組のおかげで元気でましたもん・・・!
以下はネタバレになるんで、続きボタンを!




まーくんのカッコよさが、ものすごーーーく際立ってたようね・・・。
川崎・馬原コンビが福沢さんから「ホストクラブ」って言われてるのに対して、隣のナカジ・おかわり君コンビは「告別式の受付みたい」って言われてたのも良かったです(笑)
ってかね、おかわりくん可愛すぎですよ!マジで!!!
セパのゴルフ対決ん時の、罰ゲームもいいっすね!!
激辛タンドリーチキン(笑)
それを食べて、辛さに耐え切れず「水は1000円でーす」って言われて速攻で1000円払う川崎さん。すごい早かった
んでもって、隣で辛さに悶えてる馬原っちさんに飲みかけの水を手渡してたのに、ちょっと萌えました(おいっ)
いや・・・男同士ですし回し飲みが「あ、関節キッス」なんて思った訳じゃなくて(笑)、アレ、どう見てもムネくんはほとんど飲んでないですよ?自分一口くらい飲んで、すぐにまーくんに渡してましたよね?!
優しいな…ムネくんvって思っちゃいました。
というかねー、あの二人が並んでるだけで幸せだね♪
将来の電気屋さんと、ラーメン店の店員さん(笑)
カッコいいって得だな・・・(しみじみ)
ナカジとおかわり君も可愛かった!この2人はカッコイイというより可愛かった!!!キュンってかんじ!!

そういや、岩本選手と宮地選手って声が似てますよね?
顔もなんとなーく似てるような…(笑)

私はもう、かなり楽しんで見てたんですが、阪神ファンの友達は「阪神の選手が出るかと思って期待してたのにー!」ってご立腹でした(笑)

ただショックなのは、録画してたビデオテープがね(うちDVDプレーヤーしか無いので)…準備してたのと間違っちゃって、重ね録りしちゃってね…すごい画像が悪い(涙)・・・失敗したぁ。
ムネファンな母に怒られそうです( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
