SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


自力進出がなくなりましたね…

WBC韓国戦は負けてしまいましたね。
7回まで両者得点なし!みたいな凄まじい状態が続いていたので、ドッキドキしながら見てたのですが・・・。
とても良い試合だったぶん、試合終了時はボー然としてしまいました。yはり、四球や失策がからむ失点は痛いなぁ…特にああいう両者一歩も譲らずな、琴線上の戦いではね・・・!
明日ね、うん。明日までまだどうなるか分からないですから!!
うんうん。
韓国、強いね!

話は変わって、やっと決算セールの時期ですよ!
やーーーっと、コンポが買える!(まだ買ってなかったのか?!)
いやー、この時期を待ってたんですよ(*´∀`)アハハン♪
明日から近くの電気屋さん、セールですってv
さっそく行ってきます♪
例えセール対象じゃない機器に目が行ったとしても、まずは交渉(笑)
近江商人の魂で交渉ですヾ( `▽)ゞオホホホ!!




でもねー、ポータブルのMP3プレーヤーも欲しいんですよね・・・。
どうするかなー。
分割にしたら2つとも買えるかな?
私、どこに行くにも音楽が無いと耐えられないんだもんΣ(T□T;)

しかーし、どっちも買うにしたってまた更に悩み勃発。
i-podと他社のMP3プレーヤーとどっちがいいのかな?と。
i-podnanoを使ってたんだけど、もう1度これを買うか、パナとかケンウッドとかのを買うか…。
どっちがいいんだろ・・・。
友達はi-pod持ってる子が多いんだけど、意外とリンゴ社以外のMP3を持ってる子の方が満足度あるみたいで…。
なやむ・・・・。
詳しい人に教わりたい気分です。はい・・・。

どうしよう・・・。
おとなしくコンポだけで我慢するか…両方買うか…。
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

野球、残念でした。私はサッカーは得意なのですが野球はあまりよく解りません。ただサッカーでは今こそ韓国とライバル関係にありますが以前日韓定期戦で韓国に行ったら学生選抜が出てきてその時の日本代表監督が「なめられたものだ」とコメントしました。結局奮起した日本はスパサカ(今はマリノスコーチ)で解説してた水沼選手の決勝点で2対1で(それでも僅差)勝ったのですが・・・・・何が言いたいかと言いますと韓国は日本に対して絶対負けないという気持ちを持って挑んで来ます。一発勝負の強さも素晴らしい物があると思います。今朝のとくだねで小倉さんがライバルってそんなことない格下だよ言ってましたが見事にやられてしまいました。サッカーでいつも日本の前に立ちはだかった韓国!なおさら野球で二度も負けてしまったのはとても悔しいです。長々と意味不明な事をすいません。ただ今日の敗戦はショックでした。イチローはあれだけの挑発をしたのだから結果を残してほしかったです。明日、メキシコにが頑張って日本が次のラウンドに進めることを祈っています。

残念

WBC残念です。
やはり打てなかったのが原因でしょう。ピッチャーは良く投げたと思います。不愉快な現実ですが、負けるにはそれなりの理由があるものです。この敗北をきちんと分析し総括すれば次の勝利につながるでしょう。敗戦の戦犯探しでなく、敗因分析をね。

ゆんさん、コンポ買うんですか。MP3プレーヤーも欲しい。うーん、悩んだ時の鉄則は「どちらを買うか」ではなく「どちらも買う」、「高いのと安いので悩んだら高いほう(より高性能の方)を買う」です。
買って後悔するか、買わずに後悔するかならズバリ「買って後悔しよう!」です。だって、物がのこりますから。
でも、こんなのどーですipod+スピーカー。外出時はiPod、家ではiPodをスピーカーに繋いで聞くのはどうですか。充電も出来て便利ですよ。
僕は外ではiPod、車ではiPod+FMトランスミッターで聞いてます。家ではコンポです。
まあ、悩んでください。どれを買おうかと悩む時が至福の時なのだから・・・・・

なんだか長いレスです(苦笑)

だいちゃん様>>
はい、WBCは残念でした。
サッカーにしても野球にしても韓国はライバル!同じアジアですがサッカーも野球もスタイルが真逆のように思います。点を取りに行くのと、1点を守ろうとするのと…。だから今回の試合でも、投手戦の時は負けてなかった。でも1発が出なかった。それはもう、実力・執念ともに相手が上回っていたことを認め次へと繋げていくことが、日本野球はアジアナンバーワンだって再び示せる未来へ繋がるんじゃないかな?と思っています。きっとダイジョブvv
前にも言いましたが、イチローの発言はまぁいいかなと。イチロー選手自身の背景や、代表選手辞退等のゴタゴタがありましたからね…。選手をまとめ奮起させる為には必要だったのかな?と…。よくわかんないんですけどね(だったら言うなって?)
ほんと、今日は執念でメキシコを応援したいと思います(≧▽≦)

TAKE様>>
はい、残念でした。
投手は素晴らしかったと思います。あとは短期決戦で重要となる1発ですね・・・。1発が出れば投手も楽になりますしね。次(将来)に繋げてくれると信じて、これからも応援していきます。
会見でのイチロー選手の沈黙が重かったです。悔しさを忘れなければダイジョブさ!!

ですよねー、やっぱ悩んだ時はどっちも買った方がいいですよねー。今買わなくても、どうせすぐに欲しくなって買っちゃうだろうし(笑)
i-Pod+スピーカーも考えたんですが、うちはずっとMD主体で聞いてたので「むりだー!」と(涙)
ホント、悩んでるうちが一番楽しいですが、私は悩みすぎるとどうでもよくなる性格なので、その場のノリと勢いに任せます(ダメじゃん!)

残念だったね・・・

ユンの影響でWBC見てるけど、凄い悔しかった。
だけど皆すごいよね。
だいちゃんさんと同じで、私もサッカーは詳しいけど野球はよくわからない。それでも、期待はしてたしー。
そういう意味でも、次の大会があって欲しいとおもうな。水沼さんの話題が出てたけど、あの試合のことは今でも言いますもんね、彼。ユンちゃんの好きな彼(笑)
コンポもポータブルオーディオも両方買ってしまえ!
私もi-podだけど、MDが多いのならコンポとMP3のメーカーを合わせて、ダイレクトに録音できるタイプのものもいいんじゃない?
まー1日まるまる電気屋さんで粘ってきなさい(笑)

NO SUBJECT

ひかるん様>>
なんとか準決勝進出やね!
努力は報われるんだよ!!うんっ。
あっはー!水沼さん好きなのバレテタ?うん。大好き。

コンポもデジプレも両方買ったよ!!買ってやったさ!!i-podにしようと思ってたんだけど、私の「一度なくしたものはまた失くす」という習性を考えてケンウッドにしたよ。コンポはオンキョー。i-podとつなげるヤツね・・・ほんと私、やってることがチグハグだ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
