SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のわーーーっち!

きっと空も飛べるんだ!
私、飛ぶ!あなたとなら飛べるわv
パタパタと飛ぶの!!
ほら見て、私には羽があるのvvv
きゃはーーーん♪

って言う感じの夢を見て、起きた瞬間ものすごく脱力感に苛まれたユンです。
あーいや、もちろん夢の内容は覚えてないのですが、気分的にこんな感じだった気が・・・。
どんなメルヘン思考なんだ?!・・・私。
空飛ぶ前に、地に足つけろ!って感じです。

そして、
そろそろ春だし、ダイエット始めようかなー・・・と思い始めて半年たちます。
つまり…「夏だしダイエットしよう!」「冬になる前に痩せよう!」そう思い続けてきたのです。
いっそ自分の意志の弱さに感服!バンザイ!!

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

うふ。
きいたぞv
空も飛べる気持ちってことでしょ、ふふ。
コンポ、良かったねvv
これでまた色々とMDに落としてもらえるね~、よかったよかった(笑)
あーそうそう、今日はマジでお疲れ様。
しかもアノ後バイトやったんやて?無理しなさんなー!

NO SUBJECT

ダイエットは難しいですね(泣)食品が色々と出てるけどやはり運動が一番みたいですね。頑張って下さい。ゆんさんとひかるんさんが水沼選手を知ってたのはびっくりです。日産(現マリノス)の黄金時代を築いた選手たち、多分知らないだろうけど木村、金田、柱谷兄弟、長谷川 健太、水沼、オスカー、魅力的なサッカーをしていました。で、マリノスは昔からユニフォームがかっこいい!2枚ほどもっていますが最高です。00年か01年の白い襟がついてて胸に白でスポンサーロゴで袖の下の部分が赤(下手な説明ですいません)がサイコーです。ゆんさん元気だして頑張って下さいね。

きょうテッペイは、脱力感服したかったの♪
いやここへメルヘンっぽいダイエットしたかったみたい。

NO SUBJECT

ひかるん様>>
んー?何を聞いたのかな?ん?(笑)
いやー、最近は飛んだり沈んだり激しいね!
うんうん、いいよ~。いっぱい落としてあげる。
ご飯、奢ってねんv ぎぶあんどていく。
あー、あのやり直し作業はきつかった!日本語は難しいね!!

だいちゃん様>>
ダイエットは難しいですよね!!食品とかに頼りたくないけど、運動も苦手で…うーん…。もう諦めます(笑)
水沼さん好きですよ~!スパサカもニュースの森も見てました★柱谷兄弟・長谷川さんも知ってます!(さすがに日産時代は知らないんですが…)
特に長谷川さん好きです~vvv清水の監督になる前に試合の解説とかしてて…あの熱い解説が好きでした♪ケンタリングですよね?あと、ちびまるこちゃんの「ケンタ」!!柱谷幸一さんも好き!京都をJ1に上げた素晴らしい監督~(過去には色々ありましたが・苦笑)
マリノスのユニはカッコイイですよね!!私も2000年ver.のユニ好きです。ネーム&選手サインが入ってるので厳重に保存してあります♪
はいー!元気出して頑張ります!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。