SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



見た人はすぐやるバトン

春休みも終わりに近づいてまいりましたので、3日ほど実家へ帰ります。
滋賀は寒いとのコト・・・。
いやだなーーー、寒いの。

そんなこんなで、しばらくネットには上がれませんので、何か御用の方は携帯へ直接よろしく!
またはブログのコメントへお願いします。

サイトの方で拍手やメールを下さった方には、こちら戻りましたらすぐお返事しようと思っていますので、しばしお待ちください。
ほんと亀状態ですみません・・・(涙)


さて以下は、「見た人はすぐやるバトン」らしいです。
うっかりしっかりミーナちゃんのところで見てしまいましたので、やってみまーす(笑)
ネタがね、微妙に無いんでね!!
現在進行形でバトン募集だよ(え?)

では、れっつー!









■今、どこにいる?

自宅マンションのPC前。


■今、一番近くに誰がいる?

徹平ちゃん(・∀・)ニヤニヤ・・・の、写真集(笑)

えっとね、・・・室内洗濯物干しのグラちゃん(いつもグラグラしてるのに壊れないので勝手に命名)


■今、どんな服装?

パジャマの上に、黒のパーカー。


■今、何食べたい?

アイス。チョコレートアイス!!


■今、何飲みたい?

アッサムのミルクティ。
あったかいやつ。


■今、真後ろには何がある?

ベッドと、ベッドに積まれた洗濯物・・・。
いまから畳んでタンスへ・・・。


■今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

雪崩を起こしたMD。(片付けろよ!)


■今、誰に会いたい?

てっぺいちゃんvvv
小池徹平ちゃん。
こいけ・・・え?もういいって?(´∀`*)ウフフ


■その人に今伝えたいことは?

すきーーー!だいすきーー!あいしてるーーー!!!

って言えたらいいのに、こんちくしょう! ((´∀`))ケラケラ


■今一番歌いたい曲は?

♪この涙 嘆き→未来へのステップ~♪

有線で流れるので、頭に残って残って・・・。


■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

スイッチオンーーー!

しょーたろーーー!!(正太郎にあらず)
花とゆめっていう漫画雑誌を読んでたから・・。
好きな漫画のキャラクターが旋毛押してた。

やーん、私のスイッチもおして~vって言いたい(変態…)



■今の体調は?

貧血&低血圧に付随した凹みモード


■今どんな気持ち?

実家に帰らなきゃいけないと思うと憂鬱でならない。
もう1年大学行くのとか親戚につっこまれるんやろーなーとか、就職どうするんかなーとか、親とどう会話したらいいんかなーとか・・・。
結構シリアスちっくな感じ。

あと、漫画雑誌の続きが気になりすぎて「4月5日まで待てねーよ!」みたいな・・・。


□■ルール■□
 見た人は全員やること!!
 絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
 (※回答以外は原文のママで)


あはっ、やってみました。
なんだろ・・・どんなだ?おほほ。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
