SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


意外とよくあるバトン

今日、岡山は急に突風が吹き、雷が少し鳴り、雨が降り・・・晴れました。
どんな天気だよ・・・。
ちなみに、雨女な私は、突風&雨のとき、ばっちり外にいました。
ふふふふふ・・・・。
本気で吹き飛ばされかけて、近くのフェンス(?)みたいなとこにヨロヨロとぶつかりましたよ!
怖かった・・・(涙)

明日(もう今日か)は、イベント会社の全体ミーティングと決算一次報告です。
すごく憂鬱です。
なのに、バイト先の店長殿はゴルフへ行くと行っていたので、少し意地悪してきました。
「きっと豪雨ですよ!」
とかね・・・、笑顔で言ってみました・・・(*´∀`)アハハン
インだけで60以上叩いてしまえ!!って感じです
(あ、ここでだけの秘密ね・笑)


さて、サナちゃんから
【意外とよくあるバトン】
なるものが送られてきました!!
さっそく答えますv


れっつとらいー。







※約束ごと※
このバトンを見た貴方・・カッコつけず、
恥ずかしがらず 正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


恥ずかしがらずに答えてみます(*´∀`*)ポッ…


Q1 とんがりコーンを指にはめたことがある

Yes
小さい頃、全部の指にはめたりしてました・・・。
いまでも1回はやる(笑)


Q2 バームクーヘンをはがす

 Yes
今もやります。ちまちま一枚ずつ・・・。
途中で、もっそり剥がれると悔しいの!(食べ物で遊ぶな!!)


Q3 扇風機の前で「あーーー」って言う

 Yes
意味も無く「あーーーー」って言います。
小さい頃は「わ゛れわ゛れは・・・」って宇宙人ごっこやったりしてました。


Q4 ポッキーのチョコの部分だけ舐める

 Yes
よく母親に怒られましたよ、はい。
「きのこの山」のチョコ部分だけ食べたりね・・・。


Q5 全校生徒の前でバンド演奏の妄想

 No
ないない。これは、無い!


Q6 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

 No
自分の写真撮るの嫌いなんで、ありえない!!
だって、ぶちゃいくは角度関係なくブチャイクやもん(号泣)
可愛い子は何してたって可愛いもん!世の中不公平だーーー!!!


Q7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

 Yes
ん?それがなにか??
そんなの日常茶飯事よ?電信柱にぶつかったりね・・・…(´∀`*)ウフフ


Q8 焼きそばを作るつもりがラーメンになる

 No
さすがに無いなぁ・・・。
ラーメンがうどん状になったことはあるけどね!((´∀`))ケラケラ


Q9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

 Yes
あるある!!
しょっちゅうやね!!
ガコッ、ガキッ・・・いったぁ~(涙)って感じで( ´∀`)アハハ


Q10 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

 Yes
あるあるあるある!!
これ、人ごみじゃなくてもなりますよね?
超恥ずかしいのΣ(T□T;) ヒィィィ!
チャリだと危ないしね!!


Q11 鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


 Yes
んー、まぁ、鏡の時点で可愛くは見えないんですけどね。
ふとガラスに映った自分見て一番思うのが・・・
「足、短かっ!!」
ってね、そんな感じでね、顔まで見る勇気ないっすよ・・・。


Q12 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 Yes
死にたくまではならないけど、その場からは消えてしまいたくなる!
ずっと声優さんになりたかったけど、自分の声を聞いて、瞬時に「無理だ!」って思ったもんね、私。
でもよく国語で使う朗読文とか、録音させられたんだよね・・・私(涙)


Q13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

 No
深夜であろうがなんであろうが、テレビでやってるような映画にそんな期待は持ちませんヾ( `▽)ゞオホホホ!!


Q14 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

 No
「お願い、そっとしておいて!」っていうテレパシーを送る。
だって私、考え事してる時、キョドルから!


Q15 部屋の電気のひもを使ってボクシング

 No
ボクシングはしませんが、ブランブランさせて遊ぶ。
んでたまに失敗して、オデコとかに当たる!
アレね、地味に痛いァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


Q16 全部でいくつ当てはまりましたか?

9個です。


Q17 やってみた感想は?

意外とよくあるっていうのに納得。


Q18 まわすひと

だれでもお持ち帰りくださいv
なんならコメントでおこたえください(笑)




いやー、あるね!
ありがとう、サナちゃん。楽しかったvvv

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

八個ヒットしました。
Q11Q12ホームラン。
自己嫌悪になるね、これは。
プレイヤーどう?
メディアがメモリーやからめったなことでは壊れへんとおもうけど、あまりの小ささに紛失にご注意を!
首からさげる意見に賛成。

TAKE様

8個?!(≧▽≦)キャハッ
まだまだ大丈夫ですよ!!
んー・・・確かに自己嫌悪・・というか、悲しさと虚しさが襲って来ました、私も・・・。
プレイヤーは・・・なんとか使用できています!!
ダイレクト録音だと音は少し落ちますが、MDが多い私には助かりますし、USBからも意外と簡単でしたv
はい!首からさげて紛失防止に心がけます、隊長!(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
