SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


からすこーー!

まー、なんていうか・・・いい勝ち方してるなぁvvv
って思いながらペナント見てたんですけどね、負けるときは13失点ですか?!
ちょっとビックリ!
からすこー!!って思わず叫んじゃった・・・。


20060330060903


最近ちょっと肌荒れです…。
原因は、寝不足なんですけどね・・・。
しかも読書とゲームが主な理由。・・・なんて不健康な!!
もちろんお仕事(?)とか原稿とかもあるんですが、やばいね。

でもね、オルビスの『アクアフォース』(画像の薄緑のボトル)と、カネボウの『DEW』(オレンジっぽい方)は救世主です(´∀`)
あ、あとカネボウの赤のシリーズね。これ夏にいいよ!
別にオルビスとカネボウのまわしもんではないですから、私。
ただ、個人的に肌に合うんです。
DEWは高いけどね…。アクアフォースは手ごろだしねv
まー、化粧品に頼らず、睡眠をとる努力をしたいと思います(反省)
・・・っていっても、基本的に不眠症なんでね・・・。








ゲームは、懲りもせず恋愛アドベンチャーやってます。
女王様にメロメロ(死語?)です。
あ、女王様って言っても男の人ね。
「私は誰のものにもならない。君が私のものになれ」
とか
「誓え」
って命令するシーンが綺麗でね・・・うっとり。
膝枕~、ひざまくら~♪(なにが?!)

え?なんのゲームやってるんだ?って??
だから恋愛アドベンチャーだってば。
危ない系じゃないよ。PS2だから。
確かに「18歳以上推奨」って書いてたけどね、それは賭け事のシーンがあるからだから!
賭け事のシーンが割愛されてるTYPE・Bっていうのもあって、ソレは15歳以上推奨だから!

小説は、いろいろ。
児童書から純文学までいろいろ。
漫画ももちろん。リボーンが楽しみでv

そんなこんなで寝不足です。
んで今日は学校です。ガイダンスです。

・・・さーくらさいたらいちねんせい とーもーだちになれるかなー♪

1年生じゃないけどそんな心境。
頑張りまーす。
女の子ってね、グループ作るでしょ?
だから途中から入るのって凄く難しいですよね・・・。
うちのパパンも大学時代に事故って1年留年してるんですけど
「友達なんかすぐできる」
って言うんですよね・・・。
でも女の子はそうはうまくイカンよね・・・。上辺は何とかなると思うけど。
これは男の人にはわかんない感覚なのかなーってパパンの話を聞いてて思いました。
あの、既に出来上がってるグループに入った瞬間の疎外感と、やりにくさ。
さー、がんばらねば。
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

がんばれ!!
たしかに女の子はグループ作るから
やっかいだよね・・・。
あたしもグループは苦手だなぁ。
なんだろね?
あのグループとやらは。

昨日試合見た(テレビでね!)。
すごかったね~。

「あ~、今頃絶叫してるんやろな~・・・。」
って思いながら見てました☆
明日はセリーグ開幕!!
連覇でお願いします・・・。

NO SUBJECT

やったね!日本代表エクアドルに勝利!!とりあえず結果がでて良かったです。(課題は多いが)小野選手はベストにはちょっとまだまだかな?佐藤選手は結果を出したけど・・・・・個人的には玉田に点取っ手欲しかったです。最近、なんかウキウキです(こないだ良いことがあったので)ゆんさんも色々頑張って下さいネ。

(*´∀`*)

うっちーへ>>
ありがとーーー!
元気でた!勇気でた!!うん、頑張るよ!
今日もやっぱポツンとしてたけどさ、なんとか乗り切るよ!!
しかしほんと、なんだろね。グループって。

13失点は脱力感に見舞われたね・・・。
でも今日は競り勝ったので、良かった(*´∀`)アハハン♪
シュ和っち・・・らしいのでv(和田投手のことを新聞がそう報じてた・笑)

セリーグもいよいよ開幕!!
今年はどうかなーvvv色々楽しみんみん★
とにかく、阪神には中日をギャフンと言わせて欲しいです!頼んだぞ!!!

だいちゃん様>>
勝利ー\(*^▽^*)/
南米には初勝利ですねvやったーーー!!!
小野選手は・・・うーん・・・、早く小野スマイルが炸裂するようなプレーが見たいですが、日本がチームとして向上してくれることが嬉しいので、そこはまぁ☆
玉田選手も怪我から復帰ですからね!次戦では活躍してくれる姿を期待していますv
さとーさんは、足が速いですね!!(サッカー選手は皆速いですけど・・・)
いいことですか?いいですね~♪
「私はいま幸せ」って声に出して言うともっと幸せになれるそうですよ!私も頑張りますvvv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
