SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



眠い・・・

今日は大学のガイダンスでしたー。
ポツンと一人で頑張りましたー。
取得単位と時間割を見てみると、どうやら授業は週2日!
ちょっとラクだー(´∀`*)ウフフ

国試の勉強、早めに始めなきゃな・・・うん。
先生も、そのために時間使えって言ってたしな・・・。
気が重いな・・・。

ゼミのグループも発表されたけど、まぁうん、いい先生に当たった感じでホッとしたv
でもこれから大変だなーって改めて思いましたね・・・。
地域看護実習、病院実習、国家試験模試(保健師・看護師)、卒業研究・・・
Σ(T□T;) ヒィィィ!
が・・・がんばるっ!!

でもね、息抜きも必要v
せっかく授業がほとんど無いんだから・・・
福岡へ行くゾ((´∀`))ケラケラ
鷹友達にいっぱい会いたいなぁ~(*´∀`)アハハン♪
もちろん待っててね、ミーナちゃん!!
今度こそ行くから!パワー全開で行くから!!!

あ・・・明日はバイト先の棚卸しだ・・・。
i|||i_| ̄|○i|||i
あれね・・・数を数えているうちに、頭がおかしくなってくる(笑)
でもがんばるもん!
掛け持ちしてる両方の会社が棚卸しだけどね・・・意地と根性で頑張るもん!


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
