SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


バトンです・・・。

ホークス戦はスルーの方向でi|||i_| ̄|○i|||i
阪神も負けちゃったね・・・。
私のキライな井川、今季もダメなのか?!
それでもやはり彼がエースなのか??!

今季はセリーグも面白そうですv

さてさて、棚卸しでした。
オーラル(歯ブラシ等)と化粧小物(チップとか)んとこはイヤだなーって思ってたら、両方バッチリ当たっちゃいました。
細かいものばっかりね・・・
しかも、なんか場所が無茶苦茶になってて(子どもが遊んでたッぽい)時間かかった・・・。

えー・・・『小池徹平バトン』なるものが、こうちゃんから回ってきました。
ど・・・どうしよう!!
私、変態になっちゃうよ?!(いまさらです)
ドキドキしてきた・・・バトンでドキドキしてきたよ!
あわわわわわわわわ

え・・ええっと、皆さんに引かれない程度で・・・常識の範囲内で答えます!
うん、そうしよう。








■小池徹平ファンになったきっかけ
 
見た瞬間から(*´∀`*)ポッ
こんな可愛い男の子が存在するのか?!っと本気で自分の目を疑ったよ!!
んでキュンキュンして、母親に呆れられるほど興奮した!!
お義母さんと一緒・・・だっけ?あのドラマで嵌りました。


■小池徹平を何と呼んでいる?

徹平ちゃんvvv
てっちゃん。


■これまで小池徹平が演じてきた役で好きなのは誰?

んー・・・、ごくせんの啓太かな。
白ピンのバッテン止めとかマジやばくない?(*´д`*)ハァハァ
殺人的に可愛いと思いませんか!?(聞くな)
あー・・・「誰がために」では新たな一面って感じで良かった。
あれもいいね!うん。


■WaTの小池徹平について

徹平ちゃん一人でテレビに出てる時は、それなりに一生懸命喋ってるんだけど、瑛ちゃんがいると瑛ちゃんに任せちゃう。
というか、安心して頼っちゃってる感じvvv
ある意味ちゃっと頼りすぎ。でも瑛ちゃんも嫌そうではない。

んで、話に詰まると瑛ちゃんを見つめる!(・∀・)ニヤニヤ
逆に、瑛ちゃんが徹平ちゃんの方を見ると、何を話すでもなくその目を見つめ返しちゃう(笑)
歌ってるときも、笑顔で見詰め合う。
”うーわー、すきなのか?!そんなに好きなのか?!”
っていっつもテレビの前で突っ込みたくなるくらい、見詰め合う!

とにかく可愛い(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
何をしてても可愛いけど、WaTの小池徹平は特に可愛い。
でも、カッコイイ。すごくカッコイイ。


■最後に、小池徹平を一言で表してください

小池徹平。

これしかないでしょ。
だって一言じゃ言い切れないもん。つまり彼が全て♪



■バトン回す人5人

WaTファンの友人・・・
あ、ミーナちゃん!もしまだならどう?
もち、スルーOKよん。



実は、だいぶん消しました。
わたし、妄想製造工場の作業員なんで・・・、答えてるうちに妄想の世界に突入しちゃいまして・・・。
危ない表現があったのでΣ(T□T;) ヒィィィ!
まー、しかたないさ(笑)

こうちゃん、危険なバトンを有難う!


スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

え~、、、
ふじもん負傷しました。。。

昨日は大爆発やったのに。。。

うちこ、撃沈です。。。

NO SUBJECT

妄想製造工場の見学を希望します。
どんな人が働いていて、なにを作っているんですか?
一度、面接を受けさせてください。

NO SUBJECT

うっちー>>
えー。。。
藤本選手、猛打賞でうっちー喜んでるんだろうなぁと思ってニュース見たら、猛打賞より怪我のことが話題になってたので驚きました・・・。
あわわわ・・・。
ほ・・・ほら、明日はオーストラリアGPだし!!
元気出すんだ!!
でも次からの試合は出られるんかな?

TAKE様>>
あー、それでは工場長の方に伝えておきますね(笑)
えーっと、年齢・経験・学歴は不問ですが、人の妄想に巻き込まれまい精神が必要となります☆
作ってるものは・・・妄想にお任せします。
面接の際は簡単なテストもありますのでご準備ください・・・。
とまぁ、こういうことまで妄想で作っていくのが妄想製造工場です(笑)
いかがですか?

ゆんちゃーん!

えっと、まずバトンありがと。

んでね、30、31日は早朝からお疲れ様。
ウチ、全身筋肉痛と目が痛いよ・・・。
まとめ・入力ほとんどやってくれてたんやね!ロッキーから聞いてビックリ。感謝の涙が出たよ!
あんたは、エライ!ええ子や!!

妄想製造工場にテストなんかいるの?うち、受けた記憶無いけど・・・もしや、抜き打ち?!
てっちゃん、感謝祭でも可愛かったねvvv
でもやっぱウチはウエンツが好きやわ(笑)

さなちゃーん!!

バトン、楽しかったよv萌え萌えしたよvvv

うん、決算は疲れたよ。私も肩とかそこらじゅう痛い。
え?えらい?私、偉い??
いやーん、もっと言ってv(調子にのるな!)
入力とか頑張ったよ。途中声出しながらやってたらしく、一緒にやってた社員さんに『だー!』って怒られたけどねー(笑)

テスト?あるんじゃない?妄想族の♪
感謝祭!!見てないっす・・・ゲームしてた・・・(ショック!!)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
