SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


散財・・・

今日は睡眠時間1時間半で頑張りました~!
と言っても、朝一で大学の健康診断に行って、教科書買って、通院中の病院に行きました。
んで、午後からは岡山に出て買い物。
これがね・・・大問題。
寝不足&ストレス、、、衝動買い。
という感じでして・・・ただでさえ金欠なのに、もうほんとヤバイです。
久々に『ア』のつく某所に行ったのが悪かった・・・。
本・ドラマCDなどなど、いっぱい買っちゃったv
ついでに服も買った。
なんなんだろうね、あの重ね着とやらは。
お金かかるッちゅうねん!!
しかも重ね方分かんないし。おしゃれセンス0だから。
私の中では、キャミは下に着るものなんですが、いまや長袖の上からキャミ着てアクセントにするもんね!
そんな芸当、私には無理(笑
さーてと、眠気がピークなので、一休みします・・・
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

睡眠時間1時間半で健康診断ですか?
そんな状態で受けたら結果ボロボロちゃうの?
無理が出来るときにはしたらええと思うけど・・・
たまにはブレーキも踏まんとエンジンストール(エンストじゃなく)するで。
でも、最近夜更かしパワーがなくなってきました。ゆん様のパワーがうらやましい。

NO SUBJECT

ゆんさん、疲れ気味みたいですね。私も最近仕事が忙しくてちょっと疲れ気味です。疲れ気味なのは小野選手もみたいですね。らしからぬシュートミスが結構ありました(泣)ワールドカップまでのサバイバルは大変そうデス!ジーコまで急性腸炎だとか・・・・・
みんな大変ですが頑張っていきましょう。あの・・・睡眠はちゃんと取られた方がいいかと思われます。

NO SUBJECT

TAKE様>>
健康診断の結果は大丈夫でしたよ!
血圧がちょっと低かったくらいであとは問題なしv
・・・あ、ボロボロというか、見たくなかったのは体重と体脂肪率くらいでしょうか・・・(号泣)
いやー、もうすでに若い頃の無理が体のあちこちに・・・。なんかもう私の場合、雪道の急ブレーキですね(ダメじゃん!!)
TAKEさんは規則正しい生活をしてくださいねvvv

だいちゃん様>>
お仕事が忙しいのはしんどいと思いますが、幸せなことです・・・って、先日誰かが言ってました(笑)
けど、お体にはお気をつけくださいね?食べて寝て大声を出すといいそうですよvvv
ジーコ監督も退院して良かったですよね!ニュース見たときはビックリでした。
小野選手は・・・小野選手というかレッズの代表選手は皆様お疲れのようですね・・・。監督の方針だけは仕方ないですもんね・・・。
はい!睡眠しっかりとって頑張ります!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
