SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


さやえんどう・・・

「枝豆だっけ?んー、ソラマメだっけ?」

そんな話を電話で語る。

結論、サヤエンドウでした。
豆であることには違いないけど、一文字もあってない(笑)
あ、NEWSの新曲の話ね。

SMAPのセロリのときも「パセリ」とか言ってたっけな・・・。
ウチの父なんかは「キャベツ」って言ってましたが(もはや違いすぎる)

えー、金欠です。
今日、友達に頼まれて収入印紙を買いに行ったのですが財布開けて焦りました・・・。
9000円分頼まれたのに、財布に1万円しかない!!
みなさん、お金は計画的に使いましょう(笑)

ああ、電話といえばさっき友人と愚痴りあってたんですが、突然友人に







「ゆんって、まずイジメてから甘やかしたくなるタイプだよね」
って力説されました。
・・・・・・・・・・・・・なんなんですか、それは?

そこから恋愛話になって、溜息。
なんでいつも同じ過ちを犯してしまうのか・・・と。

うちの友人で、ぽやーっとしてるけど凄くしっかりしてる子がいて、園子はいっつもダメ男を掴まえるんですよね・・・。
女々しい人とか、暴力に出る人とか・・・お金にルーズだったり。
ウチの相方さんはバラエティに富んでますが(笑)、それでも必ず共通する点はあるんですよ・・・。
男友達でも、浮気っぽい子ばっかりに引っかかる人とか、付き合いだしたとたん命令形になる人とかばっかりに捕まったりね・・・。
私も、・・・あー、私はノーコメントで(おいっ)

なんで、もうああいうタイプとは二度と付き合わない!って思ってても、同じタイプに引っかかるんだろーねーって、嘆いてました。
コレばっかりは・・・ねぇ。
 
どっかに絵に描いたような王子様、転がってませんか?
転がってたら、拾って持ってきてください(おーい)
・・・あ、絵に描いたような王子様って言っても内面の話ね。
間違っても

カボチャパンツとかピチピチスパッツ (むかしのロミジュリのロミオが穿いてたヤツ)とかはノーサンキューね!(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
