SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


セルティック優勝!!

パチパチパチ!!
夕方のニュースでセルティックの優勝を聞いて、めっちゃ嬉しかったですvvv
でも中村俊輔にとって、初めての優勝っていうのにはちょっと驚きました。
嬉しそうな俊輔の顔が映ってて、見てるほうも笑顔になれましたね♪
おめでとーーー!!!






♪かれしになるきはなくて~ そくばくじぇらしーはある
でもあいしてるじゃなくて~ きみだけのとくべつでいたい~♪

やー、私、何を隠そう、Janne Da Arcのファンです。
インディーズライブで、始めて行ったのが彼らです。
濃いなー、私(笑)
独特の歌詞や、手を抜かない音源が好きです。
インディーズの頃から、ほとんど音楽性が変わってないのもいいなーと。
最近ちょっと違うけど、アルバム曲は昔のまんまだし。
ただ、カラオケでジャンヌの歌を歌うと盛り上がるか、引かれるかのどっちかです(笑)
間違っても家族で行ったときは、歌わないほうが賢明かと思います★
月光花とかエデンとかなら問題ないだろうケド・・・上に書いたロマンスとか、Dry?とかGUNSはやめたほうがいい!
パパに泣かれて、ママに怒られるかもよ(ニヤニヤ)

ゆんちゃんは、Vanityという曲が好きです。

でもねー、ジャンヌ好きな友人、あんまいないんですよねー。
はぁ。

スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

こんにちは、俊輔選手うれしそうだったですね。2002年の悔しさは前向きなハートとプレーで見事に乗り越え結果で示してくれましたね。スペイン移籍か残留かなど騒がしくなりそうですが俊輔、頑張れ~!!私も明日試合が入りました。得点できたら報告します。昼から仕事なのがちょっと残念ですが楽しんできます。

だいちゃん様

俊輔、本当に嬉しそうでしたね!
移籍の騒ぎも大きくなるかとは思いますが、とりあえずはバンザーーーイ!!!
サッカーされてるんですね!!社会人サッカーか何かでしょうか?
朗報、期待して待っていますねvvv
ハットリクン・・・じゃなくて、ハットトリックでも決めちゃってください♪ (いや・・・初めてハットトリックという単語を見たとき、本気でハットリクン?誰??って思ったおバカさんです、私。)
午後からお仕事大変と思いますので、くれぐれも怪我に気をつけて楽しくプレーしてきてくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
