SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ふとんがふっとんだ・・・

えー、まぁ、うん。
え?何かオカシナこと言いました??

「イブください。ついでに僕のイブになってくれる?」

こんなお客よりは、私のギャグの方が寒くないと思います。
むしろ微笑ましい。

酔っ払いは、きらいだーー!大嫌いだーーー!!!

♪ストーカーと呼ばないで・・・

どうしても頭を離れない曲です。
バイト中に有線せ流れてるぶんには笑えます。
でもね、深夜のコンビニで聞くと・・・リアルすぎて怖いから・・・。
思わず前にいた人に”助けて~”って抱き付きそうになったよ。
人って言うか、コピー機なんだけどね(笑)
深夜のコンビニでコピー機に抱きつく大学生♀・・・。
・・・ただの危ない人やん。ストーカー云々の前に私が通報されるね!
あー、思いとどまってよかったよ★







今日は黄砂が凄くて、髪の毛がゴワゴワになりました。
歩いてると目も痛くなってくるし、視界が悪いし・・・。
せめてもの救いは、洗濯物を外に出してなかったこと!
これね、外に出してたら洗い直しよね!!
滋賀にいた頃はこんなに凄い黄砂は見たこと無かったので、驚きです。

あ、そういやお店に徹平ちゃんいたよ!
もぎたての。
UVコーナーのなかでも、ものすごーーく影になるとこに。
普段の私なら気付かないくらい、ヒッソリと。
でも、テッペイレーダーが働いて掃除中に発見。

モップ持った女が立ち止まってニヤリ。

そりゃもう、美味しい獲物を前にした魔女のごとく・・・。
はた迷惑この上ない店員で、ゴメンゴ(反省が見えない・・・)

えーもう何を書いてるか分かんなくなってきたんですが、いいですか?(なにが?!)
支離滅裂なのは分かってるんですが、あれなんですよ。
眠いの!
さっき探し物しながら寝てたくらい眠いの。

そんなこんなで私は寝ます。
スポンサーサイト

コメント

テッペイたちが、大きい大学生などなってくれる
ネットで広いコンビニなどなってくれる
ゆんたちが、広いきらいをオカシナしなかった。


どかんがどっかん

コンビニのコピーはやめてくれませんか。
実はそのコピー機のメンテやってるんです。
ロー○ンなんですけどね。
黄砂はこっちもすごかったですよ。
昼間でも太陽が白く見えて、いつも職場からみえる京都タワーがぜんぜん見えませんでした。
ところで、ホークス大丈夫?

この・・・変質者!

ストーかと呼ばないであなたーを・・・♪
あれね、有線で流すべき歌じゃないね!(笑)
それからね、ゆんちゃんが危険人物なのは今に始まったことじゃないから。
大丈夫。みんなビックリしないから。
ただね、前にも行ったと思うけど・・・営業妨害は擦るな!ね!!分かった?(笑)
黄砂、凄かった・・・らしいよ。寝てたから知らないけど。
酔っ払いは私もキライだーい。

NO SUBJECT

TAKE様>>
え?コンビニのコピー機はいけませんか?!
お仕事妨害してしまって・・・申し訳ないです。
でも大丈夫ですよ、私が抱きつきそうになったコピー機はセブン●レブンですから♪
黄砂が凄いって滋賀では珍しいですよね。
それとも私の記憶が悪いだけ?!ドキドキ。
ホークスは・・・だ、だいじょうぶ!!
私はそう信じてます!うん!!!!!
もともと開幕弱いチームですし・・・(オロオロ)

サナえもんちゃん>>
変質者じゃないやい!
私はピュア代表よ!おわかり?
告白する勇気はなくても、ストーカーは出来そうな気がする私よ?!(ダメじゃん!!)
サナちゃんだって、変わんないって!変態度数♪
営業妨害してないもん!・・・たぶん。
寝てたって・・・もしや昼夜逆転?!
だめーよー、今不規則な生活してると、年取ったとき後悔するよ!
・・・って私には言われたくないって?はい。ごめん。
酔っ払いはホント、最悪だよね。HATE!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
