SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


10日間・・・

出場停止が10日間ですか・・・。
長いな・・・。
でもね、危険球だったわけでもないのでね、やっぱ暴力行為はいけませんよね・・・。
ううっ、ずれーたー!!

松田翔太がなんとなく気になります。
どう?ねぇ、どう??
花より団子のときは、小栗くんばっかみてたんでそんなに思わなかったんですが、今日トップキャスター見てて、松田くんカッコイイ!!って思った!!
あの不思議な感じがたまんない(笑)





今更ですが、ホスト部のアニメ化ね。
アニメ化するって聞いた時から、ドラマCDのような豪華声優陣にはならないんだろうなー、かわるんだろうなーって思ってましたが、変わりすぎ。
鈴村さんだけじゃん、一緒なの。いや、鈴村さん好きだからそれはそれで嬉しいんだけどさ。

でもねぇ。そんなこんなで見る気になれない…。
だってもう固定イメージがさぁ!!!!!
鏡夜サマは諏訪部さんなんだって!!
緑川さんのキング役ははまり役なんだって!
何より・・・私は光・馨の声が保志さん&鈴村さんなことが嬉しくてたまらなかった人なんですから!(分かる人には分かる理由)
シンとキラだ・・・シンキラだ!!
って思いながら聞いてたんだから!!んもうっ。
坂本真綾さんも好きだけど、ハルヒのイメージじゃないんだよね。
うーん。
まーね、光が鈴村さんなことだけでも良かったな?(笑)

アニメといえば、獣王星!
トール役がキンキの堂本光一!!
王子が王子役だよ~~~~やーん(笑)
しかもトールの幼少時代役は高山みなみさん。
うわー、こっちはもう楽しみすぎるvvv
し・か・も
サード役が小栗旬!!
ちょっとサードのイメージと違うけど、でもvv
王子が二人、王子が二人♪
光ちゃんと小栗くん♪♪

ちなみに私、ホスト部では鏡夜とハルヒがくっつくと信じてます。
や、絶対ありえないけど・・・
でも・・・夢を抱くくらい許してください。
光とくっついてもいいですけどね。馨もあり。
ただ、殿だけはいやなの。
現実的には殿になるんだろうけどさ・・・ふふん。
あ、決して原作批判ではないですよ!!
原作大好き!!単行本ばっちり買ってますvvv
単なる乙女の野望を言っただけです。
・・・というか、私が鏡夜を好きなだけ・・・えへっ。
眼鏡で策士で腹黒いのに実は純な子って最高じゃないですか?
(作者さまが鏡夜は実は純な子って言ってたので・・・キュンと。。。)

眼鏡キャラバンザイ。



<超私信>
私のスピッツのアルバム持ってるの誰~?
「コレ誰の?貸して?」
って言われたのは覚えてるんですが、言った人の顔も見ず
「いいよー」
って言ってしまったらしくですね、誰か見当が付かんのです。
ほんと、申し訳ない・・・。
私が持ってるよvという方、携帯でもコメントでも何でもいいのでご一報くださると助かります・・・。
ごめんね、ごめんね!!

スポンサーサイト

コメント

ごめんなさーい。

小姫、ごめん!私です。
返事してくれたからてっきり分かってるものと思い込んでおりました・・・。ごめんよ~!
つーか、携帯にメール送ったら返って来たし!もしかして変えた?変えた?そして私、振られた?(笑)
そうよね、そうよね・・・私の声もわかんないんだもんね!いいよいいよーだ。
とにかくゴメンね。次の小姫の出勤の日に返します。
私もね、鏡ちゃんとハルちゃんのカップルが好き。でも双子とハルヒの3ショットが一番好き。

NO SUBJECT

ちえちゃん
千絵だったんかい!!えー、マジで?!
全然分からんかった・・・こちらこそ本当にゴメン・・・。
携帯のメール?ん?うーん・・・1年くらい前に変えた・・・かなぁ?教えてなかった?ゴメンね!!
連絡網から拾って!(最低人間でゴメン・・・)
あ、CDはいつでもいいからね。所在を知りたかっただけだからvvv
私も3ショット好き!!右に光、左に馨で、ハルヒ挟んで『ねー』ってやってて欲しい!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
