SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


頑張れホークス!

正太郎さんがクリーンアップの打順だったり、誉さんがタイムリーを放ったり。
しんどい状況のチームだけど、若手が育って行く道程であり大きなチャンス(≧▽≦)
頑張って欲しいです!
誉のタイムリーは嬉しいなりよ~。ねっ!
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

今日は朝6時に起きて軽くランニングしました。っていうか昨日早く寝てしまったので・・・・・やっぱ朝は気持ちいいし何より朝食がおいしくなる☆でも風が強かったので牛舎のニオイがぷ~んと(笑)どこに住んでるかは秘密ですが都会ではない様です。まあ走った理由には30日にまたサッカーの試合がある予定なのでこの前みたいになるのが怖くてつい体を動かしてしまった感じなのですが・・・・・ゆんさん、体の方は良くなりましたか?温くなったきたら運動も気持ちいいですよ。バラックがチェルシー、ジェラードとアドリアーノがレアル・・・・・・ムチャクチャですね。俊輔はどうなるんでしょうかアトレチコマドリーが濃厚か残留か・・・スペインリーグで戦う姿も見てみたいきもするし、セルティックの英雄として登りつめるのも見てみたい・・・なんて贅沢な悩みだ、どちらにせよ体に気をつけていい結果を出してほしいと思います。では、長々とすいません。

なぜか無意味に長くなりました・・・

だいちゃんさま>>
こんばんは。牛舎・・・(笑)
早朝の運動は気持ちいですよねv・・・ただ起きるまでが問題で・・・(寝起き悪いんです)
でもランニングってすごいですねー!無理しない程度に続けて、次の試合では☆美技☆を披露してくださいね!!私も運動しないといけないんですけど・・・面倒くさがりやで・・・(遠い目)歩くのは好きですけどvvv
今日は凄い風でしたよね。普通に吹き飛ばされかけました。のわぁぁぁぁぁうりゃぁぁぁぁぁ!!って感じで風に刃向って歩いてましたよー。
海外サッカーのことはよく分からないんですが、チェルシーにバラックが移籍というニュースだけは見ました。かなり驚きです。なんか凄いことになってますね。レアルは益々好きになれそうにありません(笑)
俊輔の話は・・・私がすると相方に「あんたは情報が薄い!」って言われるので、ちょっとやめときますね。怖いんですよ、相方。俊輔に関しては信者ですから!でも、俊輔の夢をかなえてもらいたいです。
あ、私の体調は向上の兆しです。有難うございますv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
