SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


久々に・・・

最近、なんか忙しい・・・。
授業は週に2日しかないのに、ゼミでバタバタ・・・。
昨日も朝4時ごろまで資料作ってて、1限から授業でヘトヘトで。

体調がよくなってきたと思うと、こうして忙しくなるからまた振り出しに戻るんですよね・・・。困ったことだ。
まぁ・・・1限、遅れていきましたけどね。
おほほほほほほ・・・。

んで、久しぶりに学校でプチ迷子になりました。
どうも第2東がややこしい・・・。

最近私が思うことなんですが・・・
漫画雑誌の
「ふろくつき特別価格」
っていうの、なんとかなりませんかね?





私、ふろくいらないんで10円でも安いほうがいいんですよね…。
私が買ってる漫画雑誌は「花とゆめ」と「LaLa」と「WJ(少年ジャンプ)」なんですが・・・。
いや、値段でブーブー言う前にいい加減卒業しろよ!って話なんだけどね!
それは無理なのよ!!
なんかねー、ふろくってあんまりいらない。

後ね、次回予告とかあんまり見ないんで、次回何が休載かとか知らないんですよね。
だから、一番楽しみな漫画が休載だったりすると、ドキドキしながら買いに行って、帰ってきて雑誌パラパラしながら絶望にのた打ち回ったりね(大袈裟)

この年になって、未だに漫画1つで一喜一憂できます、私。
30になっても40になっても買ってそうだな。うん。

情けなくて阿弥陀が零れます。
・・・ん?阿弥陀?
いやいやいや・・・涙ね、ナミダ。
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

漫画雑誌は買わなく無くなりましたね。
金がないので。
以前はモーニングを良く買ってました。バカボンドやジパングが連載されていて、ほかにも面白い作品目白押しで超お得だったのですが、何年か前に姉妹誌イブニングが発行され、そのてこ入れ(?)に連載中の作品が移籍してしまい「オイオイ・・・」って感じになって買わなくなりました。今は立ち読みで読んでます(じゃー買えよって)
いま、一番気に入っているのは月刊ガンダムエース連載の安彦良和氏の機動戦士ガンダムです。単行本も買ってます。いい歳ですが今だガンダムは卒業できません。(苦笑)

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

TAKE様>>
ええ、漫画雑誌はお金がかかりますよね、地味に。
モーニング!私もジパングだけ立ち読みしてましたよ。姉妹誌が出来ると、人気漫画が分散されて「どっち買えばいいんだよ?!」的な感じになるので立ち読みがいいともいます(笑)
えー、TAKEさんはもしかしたらガンダムファンなんじゃないかと思ってました(笑)だってメアドが!!もしや大尉?!とか思いまして(分かる私も私・・・)
私もガンダム好きですよ。友達の影響ですっかり嵌りました!どっぷりv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
