SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


やっぱHYDE、カッコいいよ!!

HYDEさん、カッコイイ!
YAHOOのミュージックライブに特集されてた!

やっぱカッコいいよなぁ(*´∀`*)ポッ
ロック系とか興味なかった私が、初めて好きになったのがラルク!!
もうねー、HYDEさんは女の子かと思いましたよ(*´∀`)アハハン♪
当時まだ12歳くらいでね、kinki Kidsのファンだったんですが、急にラルクに嵌ったもんだから、お母さんに心配されましたよ。
まだ、うちの母の中で
ロック=不良
みたいな思いがあったみたいでね・・・。
まー、スグに母も好きになりましたけどね、ラルクを(笑)

いやーしかし、HYDEはあの歳になってもお麗しい・・・(*´д`*)ハァハァ





目が再びおかしいです。
また眼圧が上がったっぽい。再発かー。最近、頻度が高いな。
右目が白くかすんで、目の奥が重く、頭痛がして吐き気がする・・・。
立ち上がると右目が真っ暗になってチカチカする。
やばいよ、本気でやばいよ。
眼科、休みだよね・・・どうしよう。
前もね・・・こんな状況になって2日ほど経ってから眼科に行ったら
「あなた!失明したらどうするの!!」
って医者にめちゃめちゃ怒られた経験が・・・Σ(T□T;) ヒィィィ!
日曜やってるとこ無いかしら・・・シクシク。

ほんと私って、健康なときの方が少ないよね。
診察券だけでお財布がプクプクだよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でも、お金はどんどん無くなっていくよ~。
スポンサーサイト

コメント

今すべきこと

具合が悪くなるのが病院の診察時間外である事はよくあることです。さてここからが問題です。
以下のことをされる事を強く希望します。
①119に電話する。
②眼が不調であることをうったえる。
③眼科の先生が当番医として対応しているを教えてもらう。(ただ眼科の先生が当番医の病院は少ない)
④その病院にいって診察してもらう
⑤必要ならタクシーもつかう(現金がなかったらカードでええやん)
以上
これは家の母親が急に見えなくなって病院に走った時の対応です。このやり方は家のホームドクターの方が教えて下さいました。滋賀のやり方かも知れませんが岡山でも有効だとおもいます。このときは野洲から大津まで走りました。
ゆんさんの近くで対応している病院があるといいのですが・・・・
ここは明日と言わず可及的速やか対処される事を強く希望します。
だから、つべこべ言わず早く病院に行けって!!!ちなみにうちの母親は今も眼科に通っていますが、失明はまぬがれました。

NO SUBJECT

TAKE様>>
えーっと・・・はい。つべこべ言わずに眼科に行ってきました・・・。でも今日行きました・・・。
しかもウチの大学は付属に大きな大学病院があり、受診科は関係なく救急外来のある病院なんですよね・・・徒歩10分。
ほんと、さっさと行け!って感じですよね(苦笑)
でも、野洲から大津って結構凄いですよね・・・。
ご助言有難うございました!これからどこでどんな状況になるか分かんないので、覚えておきたいとおもいます!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
