SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


バイト帰りに・・・

バイトの帰りにハンバーガーとカレーの話をしたがために、ハンバーガーとカレーが食べたいです。
明日、買い物行くついでに買いに行こうかな?

ふるポテ(バター醤油味)

え?それはハンバーガーじゃないって?
いいのいいの、同じ様なもんだから(全然違うから)

んー、じゃあね、テリ焼きバーガーのふるポテセット。ドリンクはブレンドコーヒーかアイスティ。決定。

あー、夜にモスの近くまで行くから、モスで夕飯ってのもいいかな?






カレーはそのうち作ります。たぶんきっと。
星の王子様とかね!七味唐辛子いっぱいかけないと食べられないけどね!!
・・・ホントは、中辛~辛口が好きです。
前に友達の家行ったら、パイナップルの入ったカレーが出てきて泣きかけたもん…パイナップルの食感が微妙なのも去ることながら、甘いのなんのって。小説『バッテリー』で出てくるカレー並に甘いんじゃないかと思っております。アレはもう、二度と嫌だ。
甘いカレーなんてカレーじゃねーよ!!!(怒)

あとね、タマネギが
「はぁい、私、タマネギ。宜しくね!」
みたいな感じに存在を主張してるカレーね。
出来れば、しっかり炒めて存在感を最小限にして欲しいよね!
「あ・・・見つかっちゃった?うん、実は私も入ってたの」
くらいな感じにね。慎ましやかさんな感じで(どんなだよ?!)
いやね、タマネギは好きなのよ。私もカレーにはいっぱいタマネギ入れるし!
でもね・・・あめ色になるまでとは言わないけど、せめて少し色が変わるくらいまでは炒めないと、カレーにタマネギの良い味が出ないんですよね。。。うん。

え?じゃあ私はそんな風に手間ヒマかけて作ってるのかって?
うん、煮物とカレー系はね。

でもなー、ココ●チのカレーは結構好きなんだよね。
ご飯は200グラムだけどね。レギュラーの300は無理。

私の料理は光さんとサナの料理よりは食べられるモノだと思います。
これ、この2人が上手いか下手かで違ってくると思うんですが…それは内緒です。

スポンサーサイト

コメント

ゆんちゃん、ゆんちゃん。
ヒカちゃんと私の料理を1列に並べて書かないで。
お願いだから。
私の料理はまだ、殺人兵器にはなったこと無いから。
ね、ねねねねね!
私、ゆんちゃんの作る、きんぴらハンバーグがすき。
また作ってねvvv

モスでの食事は正当なる食事であることを認めます。
バーガー系も好きだけどオニポテやモスチキンも好きです。
モスで食べると「食事した」って感じになるんですよね。
モスならokですがスナック菓子の夕食はダメですよ。
カレーは僕も作りますが玉葱を多く使うがその存在を分からないようにするのが美味しく作るコツですよね。一番手間かかるし。
でも、食品メーカーの企業努力により市販のルーを使うとたいてい美味しく出来てしまうのがチョッと悔しい気がするが・・・
僕のコ○イチ記録
400g(実はあまり食べられない、意外と小食)
4辛(完食できたが味がまったく分からなかった)

カレーとハンバーガーが好きって、やっぱり精神年齢が低いのかな?

サナちゃん>>
そ・・・そうだよね!ごめんね!!
う・・・うん。うんうん、分かったから落ち着いて!!
いやでもね、光さんの料理だって殺人兵器にはならないわよ!
・・・殺人を幇助するもの?かな?(笑)
きんぴらハンバーグ…ああ、あれね。うん、OK。

TAKE様>>
ですよね!!!
モスはちゃんとした夕飯になりますよねvvv
スープとかサラダとかも、マ●クとかと比べても断然いいですし!!モスチキン、好きですvv
やはりカレーのコツはタマネギですよね!うんうん。
ルーを使う時でも、自己満足でいろいろ工夫します(笑)
ココ●チの4辛ってどれくらいの辛さなんですか?食べてみたい!

ハンバーガーもカレーも年齢関係なく急に食べたくなるものですよねーvvv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
