SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


やってみました!

ただいまー。やっと帰宅。
ぐったりんごです。ぐったりんぼーのほうがいい?
ああ、そうですか。どっちでもいいですか。

今日はですね、ヒヨコとアヒルを勘違いしまして、ちょっと恥ずかかったです、わたくち。
ガムテープ頭につけたまま歩いてたようで、これまた恥ずかしかったです。みんなもっと早く教えて?
イジメかと思っちゃうよ、ゆんちゃん洗剤だから。
・・・あ、いや、繊細だから!!(笑)

でも、ちょこっと今日はピリピリムードだったんで、私のアホ行動で和んだって担当さんと主任から言われて、役に立ったんなら私の恥くらいどうってことないかな…と、自分を慰めてみました。
そういう私も、かなりイライラしておりましたが・・・。


さーて、やってみました。
今はやりのネット上での成分分析。

とりあえず『福岡ソフトバンクホークス成分解析』をやってみた所・・・
(●●●●は私の本名です)

●●●●の72%はパナマ運河で出来ています
●●●●の18%は斉藤和巳で出来ています
●●●●の7%はズレータで出来ています
●●●●の3%は吉武真太郎で出来ています


・・・え?パナマ運河にズレって…、私、どんだけ彼のことが好きなんだろう(笑)
ってか、真太郎さんが3パーってどういうことよーーー!!!
うわーーーん。
もうほんと、いろんな意味で納得できなかったので、ペンネームでチャレンジ。(ゆんでやってみたら、孫さんになったから却下)

湊瀬唯依の45%は井出竜也で出来ています
湊瀬唯依の36%はペトラザで出来ています
湊瀬唯依の9%は薩摩のイチローで出来ています
湊瀬唯依の5%は松中信彦で出来ています
湊瀬唯依の5%はハリーホークで出来ています


ぺ・・・ペトラザ????!!!

・・・もう解析はやるまい。




で、ですね、真打(笑)
仕事の休憩時間に、会社のパソコンで、スタッフや社員でやってました。
普通の成分分析。

成分解析機による●●●●の解析結果

●●●●の55%は夜の営みで出来ています
●●●●の33%は度胸で出来ています
●●●●の6%は(゚-゚)で出来ています
●●●●の4%は果物で出来ています
●●●●の2%は玉露で出来ています


・・・え?なにか文句ありまして??

笑われたのは言うまでもない。
夜の営みと度胸で約9割を占める女ってどんなだよ?!

サナちゃんの「HNでやってみなよ!」っていう慰めを受けやってみることに。

ゆんの79%はロックで出来ています
ゆんの9%は烏龍茶で出来ています
ゆんの8%は(゚-゚)で出来ています
ゆんの2%はスケベ心で出来ています
ゆんの2%は果物で出来ています


うん、まーこんなもんかな。
ロックもウーロン茶も、果物も好きだ。
スケベ心??ふっ・・・大好物だ(おいっ)

てなことで、このBlogを書いてるのは、あくまで『ゆん』ですから!!
ね!ゆんちゃんだからね!!!

ちなみに、会社は暇なわけじゃありません。
ただ今日は荷物の搬入が業者の関係でずれ込んで、時間のロスが出来ただけです…ゆえに、この休憩後が地獄だった。


スポンサーサイト

コメント

おつかれんれん~!
ゆんちゃんがプチ切れしながらお仕事してるの初めて見た~。
本当、お疲れ様。私も半切れ状態やったけどねー。

大丈夫だよ!
ゆんちゃんがアホなんは、いまや周知の事実だから!!
それにヒヨコもアヒルも鳥類だし!
ただ・・・なんでSとアヒルダンスをしてたのかは謎やけどね。
それに、大丈夫よ。
私も成分分析ね、77%お酒って出たから。私あんまり飲まないのにねー。あはは。
けどさ、ハンドルネームでやってみたら、90%が野望って出たよ。
否定できないのが辛い。確かに野望にまみれたサイトだし。

あ、ヒカちゃんがなんか聞いてたよー。主任について。

サナちゃんも、おつかれーーー!!!
大変やったね・・・最近の子はスグ泣くからね。。。
結構困るよね・・・(しょぼん)
私がプチ切れしてたのは30分間くらいだよ~。何に切れてたかすぐ忘れるから(笑)
・・・私、そんなにアホかなぁ?うん、アホだけどね。

成分分析は私の元担当氏が「68%乙女心です」って出て、泣いてたよ。あそこで落ち込める辺り、乙女だよね(笑)

あー、今さ、久しぶりに恐々ヒカルさんの日記見に言ったら色々書いてたね(遠い目)
でも、私が言ってる主任はプレイボーイの方じゃなくて、S藤さんのほうだから。プレイボーイのほうは全然知らん・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
