SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


眠いです。

非常に眠いです。
なんか、頭がゆらゆらするほどに眠いです。
でも、コレを我慢して意地でもまだ寝てやらねー!!
っていう、なんの忍耐試しか分かんない様なことをするのが、ちょっと快感です(危ない子)
Σ(T□T;) ヒィィィ!
え?マゾですか?そうですか、Mの人ですか。

いやね、極限まで眠くなったのを越えた瞬間の、ナチュラルハイ状態ね。
人間、眠すぎると目が冴えてきますから!
あの瞬間がちょっとね。
空笑いしたくなるんですよね・・・。
ええ、危険人物ですよ、私。
でもね・・・私は忍耐力無いので、寝ちゃいます。結局。
おほほほほほほほ。




えー、今日でイベントのお仕事の大役(?)からも開放です。
全体リーダーとか私には向いてません。
※全体リーダー:1~6Gと本部のスタッフ間のメインリーダー(各グループ2名)がイベントごとに順番で全体のまとめ役をする。
もう一人のリーダーも、どちらかというと大人しいタイプなので、大変でした。
ええ、二人揃って、シャイボーイ・シャイガールですから(´∀`*)ウフフ
疲労困ぱいで、仕事中なのに座ったとたん眠気が襲ってきて、企画書を読み返しながらウトウトしてしまいました( ´∀`)アハハ
んで、お互いに
「今、寝てたやろ?」
「いや、寝てへんよ?そっちこそ寝かけてたやろ?」
「いや、ひゃくぱー起きてる」
と不毛な言い合いをしてました。
正解は、二人とも寝ていた・・・ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
担当さんの車で、移動するときも2人して爆睡。
赤信号のとき、担当さんに飴を顔面に向かって投げられ起きました。
そうですよね、社員さんのほうが何倍もしんどいですもんね。
すみません…。
そこで、担当さんに
「寝てたね?良い度胸だね。僕も寝て良い?」
って言われたんで
「いえ、寝てません。ちょっと瞑想してました」
「そうそう、お祈りの時間だったんで」
と、二人で言い訳してました。
そんなグダグダな1日でしたがなんとか終了。

さて、もう寝るか。
うん、寝よう。そうしよう。
でも今、むしょうにロールケーキが食べたい。
ロールケーキ…。イチゴの。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様。
危険よ!ちゃんと寝るのよ!!
ヒカちゃんの電話と、このブログの時間を見て、ゆんちゃんがいつ寝たのかが不安!
…私もにたもんやけど。
全体リーダーおつゅかれ。でもたぶん今夜あたり恐怖の電話が会社からあると思うよ。
…あははは…。がんばれっ(ToT)

相変わらずハードですね。
今の僕は睡魔には勝てません。(完敗)
でも以前、仕事で徹夜し翌日も仕事をした時の話です。
当時、野洲から彦根まで車通勤してたんですが(ローカルネタですいません)徹夜あけで仕事し、その日もフルタイム仕事をした帰りは怖かったです。いつもの道なのに、前の車のテールランプと信号はわかるのですが、いまどこを走っているかまったく分からず、猛烈な睡魔と恐怖から変な汗をかきました。
なんとか家に帰り着き、やっと帰れたとの安堵感からエンジンを切ったとたん、そのまま車で翌朝まで寝てしまいました。
これは、今思いだしても「よう事故おこさんかったな」っておもいます。
ゆんさんは、そちらででは車を運転してないようですが、眠いときの車の運転はダメですよ!(助手席は可)
ロールケーキ、いいですね。
そういえば、先月のた○や(クラブハ○エ)の新製品、イチゴのロールケーキでしたよ。(実は甘党)
好きなのはシフォンケーキとバームクーヘンです。(他も好きですが)笑v

今、気付いた!!
ブログ名が変わってる!!!
どったの?!
ちょっとカッコいいやん(笑)

サナちゃん>>
寝た寝た!大丈夫よ、ちゃんと寝たvv
この時期、のほほんと寝てられるおたっきーはなかなかいないぞ(笑)
ねー。
うん。全体リーダーってね、なんなんだろうね。
仕事内容変更になって第1回目だから、指示する社員さんによってやることバラバラで困ったーーー!
そうね、恐怖の電話、あったわ。泣きたい…。もう全体リーダーいやだーーーーー。
うんうん、タイトル変えたのv気付いてくれてありがちょん。
螺旋の扉。ふふふ・・・。最初「JUNK&DAY」にしようとしたんだけどね、なんとなく。


TAKE様>>
G.W.は稼ぎ時ですからv
・・・野洲から彦根を徹夜明け&フルタイム後に走ったんですか?!もしや湖岸道路とかも走ったとか?!(まさかですよね?)
事故にあわなくてよかったですね・・・本当に(どきどき)
私も眠い時は運転しな要に気をつけますね!
助手席も・・・運転してる人に気を使ってしまうので寝られないものですよね・・・意外と(苦笑)
クラ●ハリエのケーキとバームクーヘン大好きですv
ロールケーキも出たんですね!!
草津近鉄に行くと必ず、た●やでお茶しますもんv
ちなみに、洋酒の香りが素敵なガトーショコラが好きです。
でもクラブ●リエのケーキは小さいのに値段が可愛くない(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
