SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


F・マリノスvsジェフ千葉!!

行ってきましたー!

日産スタジアム(*´∀`)アハハン♪

久しぶりのホーム試合を観戦ですよ~。
超楽しかったぁ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ブログに載せようと必死で写メってたんですが、載せられるような写真が1つもありません…。
人の手のアップとか、タオルマフラーのドアップとか(笑)
私はデジカメ忘れたんですが、一緒に行った人が結構撮ってたと思うので、また焼いてもらってブログにアップできるといいな~と思います。

でもでも、ホント凄かったですよvvv
結果は1対1の同点だったんですけど、結構白熱!!
場所が場所だったんで、試合も良く見えたし~vvv
水本選手を間近で見てしまいました!!!
カッコイイっ(*´∀`*)ポッ

途中交代で、久保選手が出てきた時はマリサポの歓声が凄かったです。
うんうん。ドラゴンだよ、ドラゴン。
ハユのシュートん時も女の子の歓声・・・というか悲鳴が凄かった…。
キーパーがキャッチしちゃったからってものあるけどね。

私も久しぶりのサッカー観戦で、熱くなりましたvvv
今の新ユニは持ってないけど、前のを着て。。。
結構いますよ、数年前のユニ着てるサポーター!
俊輔のユニ着てる人もいるしねv(私は保存中です・笑)
だって今年のよりカッコいいもん(*´∀`*)ポッ

やっぱサッカーはイイネ!!
サッカーが熱いよ!ワールドカップも始まるしね!!!
私、隔年でサッカーと野球に熱中する傾向がありまして・・・
ひょっとしたら今年はサッカーかも(笑)
きっと小野効果ですけど、私の場合★
小野選手はスペイン1部リーグが獲得に乗り出してるようですね。
W杯で活躍して、是非望むチームで活躍してもらいたいですv

あー、水野選手が出てなかったのは残念でした・・・(ジェフのね)

ちなみに帰りに、ブルーズでブルーバンドとストラップ買ってきました。
日本代表の。Yeah!!!







ああ、どうでも良いことなんですが
「レジでのサッカーってなに?」って聞かれたんで簡単に説明。
レジでお仕事経験のある方はご存知と思いますが…ウチの友人はバイト経験が無いもので…

レジは3つの作業に分かれるんです。

バーコードを”ピッ”って読み取るチェッカー。
お会計をするキャッシャー。
商品の袋詰めをするサッカー。


食品レジでよく見かけるのが、チェッカーとキャッシャーの2人でやってる場面。
日用品売り場とかだと、チェッカーがキャッシャーも兼ねてやってて、サッカーがいるってかんじでしょうかね?
まぁそんな感じです。
大きいスーパーの食レジとかだと、混雑してきた時に、他の売り場からレジ応援に入るんですが、そういう場合は、キャッシャーで入ることが多いみたいです。
そういや私がバイトしてたスーパーも”キャッシャー応援”って言われてたしな…。うん。
チェッカーは慣れないともたつきますからね。特に食品レジはタマネギバラ・まとめ割りとかそういうボタンがいっぱいあるから覚えないといけないし。

とにかくサッカーとは、袋詰め係りです(笑)
なので、袋詰めする台をサッカー台といいます(そのまんま)
決して、フットボールではありません!
いややん、レジの横でリフティングとかされてもさ。
意味分からんやん(笑)

以上、ゆんちゃんのレジ講座でした。

スポンサーサイト

コメント

テッペイが日産は試合しなかったー。
でもきょうはブルーを白熱するつもりだった?
でも今でキーパーと同点はアップするはずだったみたい。
でもきょう、キーパーが写をアップすればよかった?

 こんばんは、日産スタジアムで観戦ですか、羨ましいです。しかもジーコが見守る中での観戦・・・・・垂涎ものです。試合もおもしろそうな内容でしたね。ただ、ヒカルさんの日記(すいません、楽しく拝見させていただいてます)では唯依さんを含めた4人を狙っている主任?さんがいるとか・・・やはりサッカーが一番好きでしかもマリノスファンの人を狙っているのではないでしょうか(笑)

 さてさて日曜日試合をして来ました。今回からリーグ戦開幕です、しかも最初から上位チームとの対戦です。今までの試合を観て監督から言われたポジションはツートップの下のトップ下でした。前回ボールが足につかず迷惑をかけたので走りこみをしての試合でした。やはりここ一番での一歩が出ます☆コンディションは良く1得点1アシストで試合を終えることが出来て正直ほっとしました。やはり走り込みは必要と再認識しましたのでこれからも毎日走ろうと思います。試合後相手チーム(昔のチームメイト)から握手を求められなんか凄くうれしく思いました。また、チームメイトのGKの人(前回励ましてくれた人)からも握手してもらいよかったよとお褒めの言葉を頂戴しました。

 明日はブルガリア戦ですね、仕事で観れませんが頑張れ日本代表、でもペトロフとマローニは来てほしかった~

 では、失礼します。

だいちゃん様>>
こんばんは~!!
サッカーの試合お疲れ様でした。
だいちゃんさんからの試合報告、いつも楽しみにしていますv
1得点1アシスト!!
走りこみなどの努力が出ているんですねvvv
仲間や、相手チームの人から握手を求められるのって素敵ですよね。スポーツをやっていて、よっしゃ!!って思える瞬間かもれませんね。そして、それだけだいちゃんさんのプレーが良かったんですね!あーあ、見たかったなぁ(≧▽≦)
認めてもらえる喜びと、やってやる!っていうプライド。
いいですね~!カッコイイです!!
お仕事しながらだとコンディションの調整とかも大変かと思います。特にこれから、体調がノリにくい時期になりますので、お気をつけになられながら、頑張ってくださいねvvv

はい、日産スタジアムに行ってまいりましたv
とても良い試合で、場所も良かったので堪能できました。ジーコ監督が来ているのは知らなくて、後から聞いて本当にビックリしました。ちょっと得した気分?なんとなく。
相方の日記を見てくださっているのですね!有難う御座います。まぁ・・・私については、いらんことばっかり書いてるんで、その辺はスルーでお願いします。6割が誇張表現ですから(笑)
担当さんが狙ってるのがマリノスファン?!相方に伝えておきます・・・が、観戦に行ったスタッフ4人中3人がマリノスファンです(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
