SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜のヨーロッパGP

シューマッハ、さすがの貫禄です!!

皇帝が完全に戻ってきた~\(*^▽^*)/

2回目のピットストップで絶対やってくれると信じて見てましたもんv
1周目でのSCのおかげもあるんかな?
とにかく嬉かったー!!
でもね、マユゲも2位に入ってるからね・・・ポイントが全然縮まらないんだよね・・・。
せめてマッサが2位、アロンソ3位だとね…良かったんだけど。
バトンとかバリチェロ・ライコネンあたりがもっと邪魔しに入ってくるかと予想してたのに…そうでもなかった(涙)
でも、シューマッハの優勝でヨカッタヨカッタ!!
ライコネンは…もうちょっと行くかな?!っと思ったけど、やはりルノーに比べて、マクラーレンはまだまだ車に安定性がないんでしょうか?
けど、コメントでだんだn良くなってきてるって言っていたので、次に期待ですvvv

そんなこんなですが、私の一番の驚きはマッサ。
・・・あんなに速かったんだ・・・。(超失礼で申し訳ない)
だって、昨年までって、リタイアとかポイント圏外の順位ばっかで、
「え?なんで?なんでマッサがフェラーリなん?!バリチェロの方がいいやん!!!」
とかね、言ってましたもん。。。私。
本当に、申し訳ないです・・・。
車で変わるんですね・・・スゴイよ、フェラーリ。





サッカーはね!

小野伸二、すごいよーーー!!

W杯を前にして、戻ってきた!!って感じでしょうか?
マジで嬉しいです。
ホント、素晴らしいです。
この調子を是非とも維持して、代表のユニで輝いて欲しいと思います。

9日の試合には浦和と鹿島の選手はスタメンを外すとジーコ監督が言っていたようですが・・・その間にコンディションを整え、次戦そしてW杯での活躍を期待ですねvvv
今日はバイトも無いし、ガン見します!いえっさー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。