SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


おはよーございます。

相方のパソコンからブログです。
ラビ2号ちゃん、浮気してゴメンね。
やっぱり一番使いやすいのはアナタだから(笑)

行ってきました、難波ロケッツ!!
4年ぶりだよ、難波ロケッツ。
なんばーーー!!
難波ロケッツーーー!!(もういいって?)
そう、さっき目覚ましテレビでもやってたでしょ?

Janne Da Arc10周年記念、プレミアライブ!!!!

そうなんです、当選してたんです、私。
おほほ。
超良かった!!なんかもう、凄く感動した。
インディーズの頃の曲と新曲だったんだけど、おなかいっぱい。
曲は懐かしくて、昔を思い出しながら聴いてたけど、演奏はもう断然レベルが上がってるから凄かった!

相方の家に泊めてもらったんですが、お家についてからも、興奮さめやらず…ジャンヌの曲をひたすら歌ってたら、相方に怒られました。
「歌うなら中途半端に鼻歌やなうて、カラオケで激しくエロく歌え」
とね。うん、そうする。(するんかい!)

ライブハウスでジャンヌを見ていた高校時代を思い出しました。
ま、あのころほどメンバーの皆さん、ヘドバンしませんけどね。
新鮮かつ、懐かしく…とても素敵な時間を過ごしましたv

寝てないから朝からテンションおかしいですがお気になさらずvvv
このテンションのままで、今から岡山に戻ります。
うへへへへへへへへへへ。
んで、岡山のHMVで今日発売のニューシングルを買います。
にゃはーーーーん。
うふーーーーん。

サッカーも見ました。
ボール支配率が50:50くらいで、20のシュートで1点っていうのがちょっと不思議ですね。
スコットランド戦で是非、勝利してW杯へ繋げて欲しいと思います(相方のパクリ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
