SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーさっかー。

ブルーバンドとラバーストラップ(ONOver.)


この時期、やはりサッカー!!
小野選手を張り切って応援中ですよvvv
この間のキリン杯も凄かったですよね。
でも、相方の家で見たときは私がライブ帰りがったということもあって、全然集中してみてなかったので…翌日のトピックスやニュースを見て興奮(遅いっちゅうねん)
お家に帰って録画してたビデオを見ちゃいました。
後半からね…村井選手の怪我のシーンを見たくなかったもので(涙)

おお!天才が帰ってきた!!

と実感。
何ゆえ、記事であんなに評価されてたのかを感じましたvvv

W杯で太陽の笑顔が見られたらいいなって心から思います。
メンバー発表の日がドキドキです。

松井選手は・・・W杯は難しいでしょうか?
怪我は良くなったようですが、ジーコ監督の元で出場した試合数が少ないですしね・・・。
でも、信じてメンバー発表の日を待ちたいです、はい。

魔術師降臨、信じるのみ!

松井選手のロングインタビューを読んで、改めてそう思いました。

スポンサーサイト

コメント

眼の調子はよくなりましたか?
ゆんさんのブログ読んでると、ハードな日々を送られているように思えますので・・・。
W杯の代表発表も近づいてきましたね、中村選手と小野選手には爆発してもらいたいです。
松井選手難しいんですか?
松井選手は是非選んでもらいたいです。(なにかしてくれそうだし)
誰かがいってましたが、日本代表は予選リーグで三戦全勝も三戦全敗もありえるチームとのことでした。
是非予選を突破し、決勝トーナメントのジーコジャパンを見たいですねv
ところで、ホークス大丈夫?

TAKE様
眼の調子は良くなりましたv
次回の受診で問題なければ、完治!ということになりそうです。
また再発はすると思いますが、とりあえず良かったです★
ご心配おかけしまして・・・スミマセンでした。
ハードなのは、自業自得なんで・・・はい。反省ばかりです。
W杯もいよいよですねv
中村選手と小野選手には期待大です!
松井選手は・・・切り札としても是非とも!!って気がしますが、どうなんでしょうね?もージーコ監督を信じるしかないです!!
全勝か全敗か・・・ですか?
うーん・・・安定感が無いということなのか…、力はあるけど突破力が無いということなのか…。
本当に、是非とも決勝リーグで戦う代表選手を見たいです!!
ホークスは・・・どうでしょう。しまった!最近ホークス情報入手してなかった!(ファン失格…)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。