SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ごみの日は忘れるべからず。

もうこの時期になると、1回ゴミを出し忘れると大変なことになりますね。
困った困った。
生ゴミとかね。
ビニール袋2重に入れて、さらにスーパーのレジ袋に入れて玄関で待機ですよ。
あーもう、私ったらバカン。

ちょっとブログをいじって、プロフィールの写真をカッコよくマクラーレンメルセデスにしてみたのにね。
ブログの内容は生ゴミかよ?!
みたいなね。どうなんだろうね。

クロネコのオニーサンに荷物を取りに着てもらったんですが、生ゴミ臭かったらスミマセン・・って感じでしたよ、ホント。
大丈夫だったけど。


さて、続きは漫画の妄想の入った感想ですので、お読みになられる際は十分に注意し、各自の責任の下でお読みくださいませ。
読まれました後の苦情等、一切受け付けられませんのでご了承願います(笑)

逝っとく?







”通じた~~!!そうかあ!!声でけーのがいけなかったんだあ!!”
そんな彼が好きだー!!
隆也が好きだー!

A B EがキモイA B Eがイイ!!

でも気付くの遅いよ!栄口君たちの涙ぐましい今までのフォローはなんだったんだよ?!

水谷はクソレフトから、ウザイ系に昇格か?!いや、降格か?!
どっちにしても、やられキャラなわけね、イジラレ役。
いいよいいよ、そんな彼だからいいんだよ。
沖君が可愛くて仕方ないよ。どうしちゃったのさ。
いい子ダー。ほんと、西浦っ子ってなんであんなにいい子なんだろう。
おねーさん、ドキドキしちゃうよ(変態がいる…)
・・・崎玉のピッチャーさん、サリーちゃんのパパヘアー。
あれ?イケメンじゃななかったの?
もしかして・・・桐青の監督のご親戚・・・とか?(誰もがそう思ったはず)
いやいやいやいやいや・・・。
その代わり、”俺の心は汚れてる!”と叫んだ10割打者、佐倉君が好きになりそうです。
アホな子好き。ものっそ可愛いと思う。

え?何の話かって?
・・・おおきく振りかぶっての6月号の話です。
うん。
ゴメンね、テンションおかしくて。おほほ。
サイトの日記の方のパスワードうっかり忘れちゃってね。
昨日まで覚えてたのに、今日どうしても思い出せなくてね(もしや、若年性認知症?!!)
こっちに書いてみました。お見苦しくてスミマセンです。

いやー、しかし・・・おおふりにクールビューティーは出てこないんですかね?
準太が出てきた時
来た来た来たーーー!!「でしょ系」イケメン来た!!
って思ったけど、ビューティーなんだけど、クールじゃなかった。
いや、クールっちゃクールなんだけど、微妙な生き物だった(笑)
ホイッスル!の郭英士なみのアジアンクールビューティー「でしょ系」はやはりなかなかいませんね!(そう、私は彼が凄く好きなんです)
泉君がね、性格的には一番近いかもv

モモカンとハマちゃんの過去話とかも出てきて、伏線になるんかなー?っぽい感じがちょい切ない。

おおふりって、いいねvvv

あ、主人公の話題が1個も無かった・・・。
うん。三橋は何をしても可愛い。タダそれだけです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
