SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ダメ、危険っ!!

愛は困難、想いは混沌、心は混乱

私はポエマー!

うん、危険なのは私なんですけどね。
それは気にしない方向で。

発熱の為、若干テンション高めでお送りしております。
そして上の3つの言葉は見事なまでに意味が無い。
あいむ りばてぃー!
ぱーふぇくとりばてぃー。
そう、自由より自由に生きるのよ!!

ひゃっほうっ!!

でも現実は籠の鳥。
ん?違うな。
籠の蓋は開いてるのに、そこから飛び出す勇気が無いだけかな?
籠から出てみても、今出てきた籠の蓋が閉まらないかな?閉まってしまえばもう戻れないな。
なんて結局は籠の周りでうろちょろするくせに、籠に戻る勇気も無けりゃ、その蓋を自分で閉めて飛び立つ度胸も無い。
そのくせ、不平不満だけは言う・・・みたいなね。

おおう、なんか変な方向に話がそれたよ?!
いかんいかん。


サッカー見ましたよ。
うーん・・・。
でも、ちょっと熱出して寝てたせいで、起きたら後半で。
起きた瞬間、のあぁぁぁ寝すぎた!って感じでしたよ。
なので、どんな試合だったのかいまいち良くわかんない。
でも勝てなかったのが悔しいな・・・。
国内最終の試合なのに・・・。
録画を見せてもらったほうがいい感じの試合だったんかな?
どうしようかなー。

おりあえずもう、ドキドキですよ。
15日まで、どっきんどっきんですよ。
サプライズは無いって言ってるジーコ監督だけど、最近言うこと違ってきてるし。
なんか怖いよ~~。
ワクワクなのかドキドキなのかハラハラなのか分かんないよ~!

スポンサーサイト

コメント

いかんとか無いだけかな
テッペイが、自由を混乱する?


あら、いい感じに話がすすんでいたのに残念。
もう少し続きを聞きたかった。
籠の鳥理論ですか・・・
たぶん、みんなそうなんですよね。
だから、まれにいる大空を飛ぶ人に憧れるんじゃないかな。
僕が鳥と飛行機が好きなのもそのせいかも。

テンションはね、ハイ(強)にしすぎると、ベルトやチェーンやギヤが削れたり、異常音がしたり、トラブルの原因になります。
あまりハイ(強)にしすぎないようご注意を!
いよいよ明日は15日。
心静かに発表を待ちます(くそ、仕事が手に付かんぞ。多分)

TAKE様>>
え?何のお話の続きでしょうか??
籠の鳥のお話ですか?
いやー、その場の勢いで書いちゃっただけなんで・・・(笑)
そうですね…大空を飛ぶ人に憧れますよね。
ひ・・・飛行機は苦手ですが(高所恐怖症なもんで)
でも、しっかり地上を歩ける人にも憧れます。

あーはい!トラブルを起こさないようテンションに気をつけます。
・・・が、既にトラブルの前兆が・・!!!
もうあと10時間ほどで発表ですよ!!
あーーーがーーーーぴーーーーごごごご(異常音?)
TAKEさんは、ちゃーんとお仕事頑張ってくださいねvvv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
