SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


んー?

スペインGP。
うん。
もーあれだよ、アロンソ。
ポールトゥウインですか・・・。
ココまで来ると、「おめでと!あなたは凄いよ!!」って、拍手を送るしかないですよね。
くーやーしーーいーーーー。
ルノーはフィジケラも今季はいいし、車も安定してるんですねー。

フェラーリも復活ですね。
シューマッハ!!マッサもね!!
こちらは嬉しいんですけど…アロンソだけはどうしても・・・。
ううっ。
ライコネンがぁぁ。相変わらずの凄いスタートなんでね。
予選でもう少しいいグリッド取れたら優勝もありなんだろうケドな・・。


さてさて、ついに発表の日ですよ!!
ワールドカップ代表メンバー!!!
どうなるどうなる??!
あーもう、今からテンション上がりすぎてヤバイッスよ!
テンションが灰ですよ!
え?灰・・・??
いやいや、ハイね、HIGH。
いやまぁ、このままだと、灰になっちゃうかもしれませんが・・・。

リズムにHigh♪♪

ん?某漫画のパクリって?
気にしない気にしない★そんなの気にしてるようじゃ・・・

まだまだだね!

あ、また(笑)
これって、この漫画知ってる人なら笑えるやろうけど、知らない人からすると、意味不明?
まぁまぁ、そんなもんです、私のブログ(笑)

私のブログに正当性を求めちゃーいけねーな。いけねーよ。

す・・・すみません、調子に乗りましたぁぁぁぁ。
だってなんか頭の中にテニスの王子様がぁぁぁぁぁ!!!






っとバカ話は置いといて。


代表メンバーはどうでしょうね?
今日、相方やバイト先のサッカー好きな店長とも少しお話してたんですが…ほんとこればっかは分からないですよね!!
サッカー●ガジンとかサッカーダ●ジェストとか読んだけど、違うもん!専門家でさえあれだけ違う予想になるんですからね…。
ホントわかんない。

。。。問題のFWねー。
巻選手と佐藤選手は難しいだろーなー。。。
久保選手はやっぱ確実っすかね?
私は久保選手好きだし、もちろん出て欲しいんですが…体が繊細すぎないかと・・・。
うーーーん。
もちろん久保選手は天性のFW選手だと思うんで、期待も大きいんですけどね…。そう、なにをしてくれるかな?どんなゴールを生み出してくれるかな?って思える選手vvv
と、そんな話を相方としてました。期待して待ってますVvv

あ、私が巻選手に出て欲しいと言っていた理由は、私にとって巻選手は将ちゃんだから!
ホイッスル!を知ってる人、そう思いません?
あの、突っ込んでいく姿が風祭将に見えるんです・・・あはっ。
物凄く専門性の無い理由で申し訳ない・・・(ぺこり)

松井選手は・・・どうだ?!どうなんだ??!
彼はきっと何かしてくれるはずだよ!!
さっき母親に
「松井選手が選ばれることを祈っといて!」
って言ったら
「ああ、魔法使いさんやったっけ?」
っと返ってきました。
うん、そうね。確かにね、似たようなもんだけど…
魔術師だから!!
魔法使いやと、なんかホウキで空飛びそうやん!
マハリクマハリタヤン●ラヤーン♪
とか言ってさ。
そんな松井選手、見たくないから!私!!(妄想しすぎ)
しかも、この呪文がなんの呪文かわかんない世代の人多いんだろな…。
確実に平成っ子にゃ、わかんないよね・・・ガクッ。

ちなみに私と相方は(特に相方)、アンチ○○選手なので、その人の話題は一切出てきません(笑)

あ・・・あれ?
ゆんちゃん的、メンバー予想をしようと思ったのに、話がずれただけでした。すみません。
サッカー素人なんで、こんなもんです。
予想なんてせず。おとなしく明日を待ちたいと思います。

いやーーー楽しみであり、不安であり・・・。
そんな1日になりそうです。
結果によっては、明日のバイトは自主欠勤ということで、私は小旅行に出かけるかもしれませんが。
自然の癒しを求めて・・・(日韓W杯のときの相方のように…笑)

個人的に中田浩二が結構好きだったりするんですが・・・。
4バックならあり?無理?ああそう。


まーいいや、日本が勝てば!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!サッカーに対してあまり興味があるほうでは無いのですが、ワールドカップのの日本戦は観ています。今日、クロアチアとの対戦で引き分けになってしまい喜べない結果になったのと、そろそろ巻選手でてこないかなぁという期待があります。私も巻選手がホイッスルの風祭くんみたいに見えて、巻選手の活躍が観てみたい気持ちでいっぱいです。巻選手+風祭将で検索したらHitしたので来てみました(^^)

えり様>>
初めまして!ワールドカップは見ちゃいますよね!!
クロアチア戦は確かに喜べない結果ですが、望みは繋がったので・・・うーん、まぁ・・・(苦笑)
そうですよね!!巻選手って将ちゃんですよね!!
えりさんのコメントを見た瞬間、とても嬉しかったです。将ちゃんみたいに、スーパーサブとして活躍してくれる姿を見たいですねv
ホイッスルお好きなんでしょうか?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
