SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ぱぴぷぺぽ。

今日は朝から大変よー。
でも、久しぶりに部屋が綺麗。
おかあさmm来たから掃除頑張ったもんね。
徹夜で(笑)
みんな、遊びに来るなら今のうちよv

私はオムライスが好き。
今日作った。
見てみて。

ゆん画伯の最高傑作。

060518_2233~01.jpg


絵心の分かる人には、このケチャップアートの良さが分かるはず…
って・・・

なんやこれ?! 

怖い・・・怖いって!!Σ(T□T;) ヒィィィ!
なんか、怖いって!!!!!
なんなの?このセンスの無さ。

本人、到って真面目に”ドラ●もん”を描こうとしたらしいよ。
片目描いた時点で諦めたけどね。

いいんです。
お腹に入ればなんでも一緒。
はっはっはっはっは・・・・・はぁ。

ってね、こういうの一人でやってると、ふと我に返ったとき凄く虚しい。
アホちゃう?って笑ってくれる人もいないからね!
もっさもっさ一人で食べるんよね。
なんかもうさぁ・・・このオムライスの表情にムカついたわ!(自分で描いたんだろ?!笑)






さて、今日は寝られるのか?!

レポートは終わったけど、あと模試の勉強と原稿が・・・。
模試って勉強してもいまさらやんね?
じゃあ、原稿やるかな。
ウエディングプランナー第二弾。
・・・え?

誰か私を嫁にもろて!!(なんでやねん)
スポンサーサイト

コメント

オムライスは好きですね。
見たら食べたくなりました。
ハロー●ッグか京都のオムラ●ウス。
そういえば、以前TVでオムラ●ウスがオムライスが美味しく作れるレシピをやっててビデオにとったんですけど、その通りやると美味しくちょっとお店っぽくできます。
チョッと友人に自慢出来る味になると思いますよ。
ご希望なら、レシピをメールでお送りします。
実は、こちらも試験前です。
あと二週間悪あがきしてみます。
なんたって金(奨学金)がでますから!
今日払ったGWの違反の罰金八万を取り返してやる!!!
ゆんさんも模試がんばってくださいv
ただし、体調をくずさないよう注意されたし。

なんだー!なんだそれ。
ゆんちゃんの芸術センスは凡人の私には分からないよ(笑)
でも、オムライス作って、その絵をケチャップで描いてるゆんちゃんを想像すると、笑える。
嵌りすぎ。素敵よ。
原稿がんば!香純は可愛く書いてやv

TAKE様
オムライスいいですよねー!
あの玉子の黄色とケチャップの赤が愛おしい(笑)
ハロー●ッグは知ってますけど、オムラ●ウスは知らないです!
ほえー、また京都に行ったら行ってみます。
よく京都に行くのでvvv
え?そんなレシピがあるんですか?!
うわーーー!興味あります!!お店みたいにフワッと作ってみたいです!!お願いしてもいいですか?(ドキドキ)
TAKEさんも試験ですか!が・・・頑張ってくださいね!!
私も負けじと頑張ります・・・次回から!(ダメじゃん)
TAKEさんのほうこそ、体調に気をつけてくださいね!!

サナちゃん
何っていわれてもさぁ・・・
オムライス。
美味しかったよ、味はね。
ケチャップで誤魔化せるから(笑)
凡人はさ、それだから困るよね。もっと芸術的感性のレベル上げなきゃさー、やってけないよこの世界。
え?ああそう、私の方がやってけないですかね?(爆)
香純はね・・・可愛くなると思うよ。まだ妄想しかしてないけど。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
