SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


忙しすぎて、泣きたいです。

とりあえずまず・・・
カミチ、先発での勝利!おめでとう!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
テラちゃんと同級生同士、刺激しあって先発4本柱に食い込んで欲しいですね!!!
全国放送だよ!凄いね!!

んで、今日は和巳様がタイムリー打ったーーーー!!!!
すげーーーー!!!!!
さすがエース様。

すばらしー、かっこいー!






そして私は、結局徹夜。
寝てないから、午後から頭が痛くてガンガンするのに、グループワークで学校に行かなきゃなんないわ、編集さんとの打ち合わせに岡山まで出なきゃなんないわ・・・。
半泣きでしたよ。
バイトは・・・ちょっと暇でね・・・。
眠くてダルイ時に、暇だとね。

寝るから。レジに立ちながらでも。(おいっ)

まー、頭が痛かったお陰で、寝ずに済みました。
(それはいいのか、悪いのか・・・)
みなさん、寝不足と疲れによる頭痛は、鎮痛剤じゃあまり効きません。
胃が荒れるだけなので、服用の際は注意しましょう(笑)

さて今からグループワークの調べたものをパソコンで打ちましょうか。
寝たいけど・・・寝たらグループに迷惑がかかる・・・。
ヤバイ、ヤバイ・・・終わる気がしない・・・。

ちなみに今日の模試は、全て第六感によって回答してきました。
すごいやろ?
え?自慢になんないって?
うん、まーね。いいのいいの、私のシックスセンスは当てになんないから(ダメじゃん!!)
結果を見るのが怖いです・・・。

原稿は妄想だけで終わりました。
こうして自分を追い詰めてしまうのです。
それが私。
だから日曜のイベント会社の飲み会にも参加できないんだ。
あーあー、もうちょっと計画的に行動できる人間になりたいです。

さぁ、今日を乗り越えたら少しは時間が作れるようになるはず!
頑張るぞ!
頭痛なんて気のせいだ!!
スポンサーサイト

コメント

えっ、ゆんちゃんこーへんの?
うそ~!
タダでごちそう食べられるよ!!
Sさんが泣いちゃうよ。
私も泣いちゃうよ!
って…大丈夫?
無理したらあかんよ。レポは大学やし、原稿も仕事やから手を抜くことはできんやろけど…倒れるなよ!

雨、雨、雨なんか休みのたびに雨です。雨の中エスちゃんを洗って上げる事もできないし・・・ゆんさん、忙しそうですね私も今色々あって危うく自分を失いかけていました。自分の気持ちだけで行動しては相手に迷惑が掛かる事もありますもんね。ただ気持ちをコントロール出来ないのもまた自分かなと・・・葛藤しながら時が過ぎていくのですね。

 愛しい人へ

 君をこの手に抱きしめた時、はじめて誰のために僕が
生まれて来たのか分かった。

 なくした愛も壊れた夢のかけらも全てその腕に抱えて
僕についておいで。

 冷たい夜の暗闇の中、かぜの音にさえも怯えて。
君は、今日までこの街一人生きてきた。

 でももう泣かないで。

 僕がそばにいるから。

                            浜田 省吾

 数少ない好きな歌の一つです。古い歌ですが何年経っても
私の中で色褪せない歌です。

 好きと愛しいは違うか?恋と愛も違うよね。う~んとりあえず頑張りましょ~。

忙しいのは幸せなことです。
人から求められたり、必要とされており、やるべき事があるのだから。その逆だと最悪です。
ただ、ゆんさんの場合、忙しさがかなり危険領域に入っているような気がします。そのような状態が続くと身体を壊すか、心が乾いてしまいます。バッテリーは放電したら、充電しなければなりません。
なんとか乗り切られて、たっぷり体と心に充電してください。
また、放電するためにv

サナちゃんへ>>
うん、行かない・・・予定だった(笑)
もしかしたら行くかもしれんよー。締め切り延びたからv
Sさん泣いちゃうかな?じゃあ私も一緒に泣いとくわ。
3人で一緒に泣こう!
うんうん、大丈夫。
あいがとねvvvサナちゃん、好き(きゃっ、告っちゃった・・・★)

だいちゃん様>>
最近、雨が多いですよね…。でも今日は午後はいいお天気でした。だいちゃんさんの住んでおられるところは如何でしたか?
エスちゃん(?)を洗ってあげられましたか?
エスちゃんが何か分かんないんですが…(笑)犬?車?うーん。
そーですね、色々あると自分を見失うことはあると思いますが、自分で気付けているうちは大丈夫ですよ。きっと。
コントロールすることと、諦めモードとは違いますからね。難しいものです。だいちゃんさんもガンバって!!私も頑張る!!!
浜田省吾は私も好きですよ。渋いっ!
好き・愛しい・恋・愛の違いは私は相手を思いやる気持ちの違いかなって思ってます☆


TAKE様>>
そうですね、忙しいのはとても幸せです。
私の場合、色々やりすぎなんですよね・・・。
でも、どれも辞めてしまう勇気がないというか・・・。
欲張りなんでしょうね、きっと。
充電忘れて過去に体調崩したくせに、また同じ過ちを・・・!
学習能力ないんですよね~。
6月の実習が終わったらしばらく余裕あるかなー?と思うので、それまでなんとか頑張りたいです。
いつも気にかけてくださって、ありがとうございますvvv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
