SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


今日の日記は18禁です(笑)

昨日は反省会と飲み会で疲れたー!

飲み会は行かずに帰る予定やったのに
「中華あるよ」
っていう社員さんの誘惑に負けてしまい、結局2次会まで参加してしまった・・・もう、自分の意志の弱さに辟易するわ。

でも、楽しかったのよ。
うふっ。

ああ、反省会と飲み会の間に、空き時間があって、垢すり&買い物に出かけました。

初・韓国式垢すり。

。。。恥ずかしかった。

ええ、ほんとうに(笑)

いいですか?心の準備はいいですか?

こんな格好です。









060522_0146~01.jpg


ばーん。

垢すり部分によっては、こんな格好をさせられました。
あ、下着は着けてますけどね。もちろん。

え?それより絵が下手だなぁって?
マウスで描くの、難しいんだよ!!これでも必死だったのよ!!
・・・一発描きだけど・・・。

しかも今、人様んちのパソコン使わせてもらってるんで、マウスで描いた絵を携帯で撮るという作業によってアップしてますので、見にくくてすみません。だってアップロードの仕方が分かんなかったんだもん…。

ま、一緒に行った男性陣は
「なんかホモの受けになった気分」
とか言ってました。
あ、受けって意味がわかんない人、誰かに聞いちゃダメですよ。

飲み会も楽しかったよ。
鶏がパリパリしてて甘酢がかかってて、いろんな野菜とかとあえてあるの。あれなんていう料理なんだろう。
凄く美味しかった。
サラダみたいなやつも美味しかった。
中華っていいねvvv
和食もあって、嬉しかったなー。
大根の煮物みたいな料理が変わってて美味しかった。
創作料理っていうのかな?ああいうの。

え?食べ物の話ばかりじゃないかって?
だって・・・それが目的で行きましたから。

二次会のカラオケでは、聴く組みに回り・・・途中で帰りました。
いや、帰ったわけではない・・・。
何人かでインターネットカフェに行っただけ(笑)
カラオケ屋さんの向かいにあったから。
だって眠かったんやもん。
そんで、4時頃に泊めてもらう人から
「カラオケの方終わったよ」
ってメールがあったので、一緒に帰りました。

いまグダグダしてます。


スポンサーサイト

コメント

今日は会社から
次回はイラストではなく写真希望v

TAKE様
私も携帯から(笑)
写真っ?!ココは健全なブログですから~(≧▽≦)
イラストでご勘弁(ニッコリ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
