SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


あー…うん。

20060523232728
これ…貰ったんね。
飲んでみたけど…
私はお茶のほうがいいっす(´Д`)

ホークスの西山投手と小斎選手!

育成選手から正式に支配下登録に!!!

おめでと~~~~!!!!!!
2人一緒っていうのがまたいいですね。
だって、育成選手なのに、すごいもんね。
西山選手は完投完封勝利してたり、防御率が0点台だったり!
小斎選手もウエスタンリーグの首位打者でしょ?
わ~、ホークス、いい選手取ったねvvv
これで1軍登録も可能になったんだし、これからが楽しみですね。
今の1軍は勝ったり負けたり。
いい風を巻き起こして欲しいですvvv
2位になっても1回まけたら4位に落ちるパリーグの混戦。
怖いね・・・。
王さんも怒っちゃったみたいね・・・。
6連戦の頭は取って欲しかったな・・・。

・・・。
・・・・・・・・・・。

あーもうダメ、寝ます。
寝たい。
とにかく寝る。
体力無いわー。

なんでこんなに疲れたんやろ?
うーん・・・






本日の行動一覧
・朝、6時12分起床。

・朝起きてまずノニジュース。嫌でも眼が覚めます。朝から罰ゲーム気分

・朝食はシリアルにヨーグルトをかけて。

・が、ヨーグルトの賞味期限が一昨日までと判明。何もかけずにシリアルをポリポリ食べる。鳥の気分

・原稿原稿!パソコンと睨めっこ。

・眼科へ行く。無事、治療が終了しました。

・ゼミの先生から読め!と言われていた本を思い出し慌てて読む。

・読んでいるうちに寝てたらしく、危うく授業に遅刻しそうに!

・授業で意味不明現象をに脅かされる。どこを見ても知ってる人がいなかった!!(教室を間違っただけ)

・授業後、パソコン室で文献カードを作る

・作ってたら時間を見るのを忘れていてバイトに遅刻

・ダッシュでマンションまでチャリを取りに帰り、チャリが無いことに唖然(昨日駅まで乗って行って、帰りは知人の車で帰った…)

・再びダッシュしてバイト先に向かう。

・結局5分の遅刻(申し訳ございません)

・店長の笑顔に出迎えられる…きっとあの笑顔の裏に般若が住んでるはず!
おそろしやおそろしや・・・。

・慌ててエプロン着用しレジへ

・本日のバイトは忙しかったです。ホント。びっくり。お客さん多かった・・・。毎日分散して来てくれるといいのに…(無茶言うな)

・そう、裸に追われました
あ、違った、HA・DAKAでした。花王の新製品。いわゆる大量のラッピング。全部やらんくていいけど性格上やらないと気がすまない…。

・地味に社員さんからイヂメられる
コレはやっぱり…オージンジオージンジ?(笑)

・「喉がイガイガする」っていう社員さんの言葉に「イガ魔人を除去すべく参上!イガイガ戦隊イガレンジャー」って言ったら、物凄く哀れな目で見つめられてしまった。お願い、突っ込んで!笑って!!

・友達の彼氏が別の女の子と買い物に来た。私を見つけた瞬間の、彼氏さんの表情が「あっ、やべ!マジ?!」って感じだった。
とりあえず笑顔で威嚇しといた。

・いつもより遅めにバイト終了。
お客さんいっぱい、ラッピングいっぱい。時間は速く過ぎましたv
忙しいの、実は好きです。

・駅まで自転車を取りに行く。

・とめた場所を忘れ、駐輪場を彷徨う

・いい加減、悲しくなってきた頃、へんな男に絡まれる。「ご飯食べいかん?」と。日本語正しくない。初対面の人には丁寧語。これ基本。(そーゆー問題じゃないって?)

・「行かへん。忙しいねん」と何故か関西弁で対応。タイムリーにチャリ発見。そして友人からの着信。逃げました、私(笑)

・帰宅。納豆をキッチンマットにこぼして天を仰ぐ。

・ネットで、ホークスの育成選手2人が支配下登録されたと知りテンションアップ!やった!!

・今現在にいたる。もうエネルギーゼロ。おやすみ。

また明日vvv
スポンサーサイト

コメント

すごく慌ただしい一日ですねえ。
ひょっとして、これで普通?
でも、忙しさって波がありますよね。(特に仕事)
暇な時は、もうチョッと忙しくてもいいかも・・・
なんて思っているのですが、忙しくなると「えっ、ちょっと、勘弁して、まいった、助けて・・・・・・・・・」ってなるのです。
相変わらず、勉強は進んでいませんが、ゆんさんのブログで息抜き。やっぱ寝ようかな(意志薄弱、試験終了時自己嫌悪)v

TAKE様>>
私、無駄な行動が多いので毎日妙にあわただしいです(笑)
そうですよねー、仕事の忙しさには並がありますね。
レジ自体、そんなかんじですもん。
ダーっと来て、ピタッと止まる!
みんな並ぶの好きなんかな??
勉強って、進まないものですよね…なんか気付いたら現実逃避してしまう…。TAKEさんと同じです・・・後から自己嫌悪(泣)
私のブログで息抜きになるか分かりませんが、どうぞおくつろぎください(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
