SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ノニ!まずい!!

ノニジュースを飲んでると書いたところ…

「あんなん飲めるん?!」

っと知人やサイトに来てくださるかたに聞かれちゃったので、ちょっと訂正。

1年くらい前から飲んでるんですが、そのまま飲むと

オエッ(´Д`)

って、なっちゃうので、私はグレープフルーツジュースで割って飲みますo(^-^)o

アニーのノニジュースはそのままでも飲めたのですが、他のメーカーのはムリッ(TДT)

柑橘系のジュースで割るといいって説明されたので、オレンジジュースとグレープフルーツジュースを試したけど、グレープフルーツジュースのほうがおすすめ!
なぜならグレープフルーツジュース自体の苦さで、ノニの苦さが緩和される(^。^;)

みなさんも一度おためしあれ(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

グレープフルーツジュース!?
そーなんや、なるほどなぁ。
前に薬局で試飲して、そのばで吐きそうになったわ、私は。

 私は、大丈夫でしたよ(ストレートで)色々と種類があるのですかね~。でも色んな病気にいいとか?どこまでホントなんでしょうか昔から良薬口に苦しとか言いますからな不規則な生活のゆんさんはいいかも・・・・・快食、快眠、快○を心掛けてくださいね。
私は今日も走りました。汗が気持ちいい~。なんか体の嫌な物(ストレスとか)が出て行く感じです。(笑)

一度も飲んだ事がありません。
とゆうか、存在を知らなかった。
調べましたよ、ネットで(笑)
一度、挑戦してみようと思いますが、味がまったく想像できない。
たとえるなら何???

僕もノニは平気ですよ。
でも、飲み始めた頃は、大変でした。
朝、飲むと気持ちが悪くて朝食が取れなかったですからね…。
それでも友人とどちらが長く続くか競争していたので、頑張りました。
今では日課です。あのマズさが健康の秘訣って気がしています。

ひかるさーーん>>
うん、グレープフルーツ。でもヒカルさんはグレープフルーツジュースも嫌いよね?あはははは。
なんかね、完熟ノニジュースとか、いろいろ飲みやすいのも出てるみたいよv

だいちゃん様>>
おお!大丈夫でしたか?!
どうやらメーカーによって結構違うみたいですよ。
私も今度はストレートで飲める程度の苦さのノニを買おうと思いますvv
はい…生活が不規則なんでね・・・。でもノニを飲むようになってから、血圧は以前と比べて正常値になってきましたよv
だいちゃんさんは健康的ですね!ランニング!!見習いたいです★

TAKE様>>
ノニ飲んだことある人って意外と少ないですよ☆
味は例えるなら・・・・・・・・黙。
臭くて苦くて渋い。すみません、例えられません(笑)
とにかく『マズイっ!!』っていう感想ですね~!
今は飲みやすいのも出ているので、購入の際は選んで買うといいですよvvv
まずいですが、体には本当にいいので機会があったら飲んでみてくださいねー。

あーやん>>
え・・・なんで敬語?(笑)
あー、確かにマズイのにあたると結構そのあとの食事がキツイよね・・・。うん。私は食べるけどね!!
そう、まずいからこそ健康にイイっってかんじですねv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
