SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


アフタヌーン・・・

おおきく振りかぶって Vol.6 (6) おおきく振りかぶって Vol.6 (6)
ひぐち アサ (2006/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る


アフタヌーンを立ち読みすると、コンビニだとなぜかエッチい雑誌の近くにあるため、その周辺にいらっしゃるオジサマ・オニーサマに嫌な顔をされます。
・・・ごめんちゃい。
でも私は気になんないから!(じこちゅー)

いやー、やっぱ”おおきく振りかぶって”はイイ!!
常に感動。
栄口君、天使だよ~(妄想)
興味のある人は是非、上に紹介している漫画を読んでみて下さい!
買ってもいいし、漫画喫茶でもいいし、古本屋で立ち読みでもいいし~☆

こんな感じで、これからは私の好きな本とかCDとか紹介していこうかと思います♪
いいものは皆で共有ですvvv(決して押し付けではありませんよ・笑)




昨日の記事の『ノニジュース』への反応が結構あってビックリ。
はははははは・・・。
あれ、ほんと、まずいよね?
いい●も(ウキウキウォッチング)のなんかのコーナーで罰ゲームになってたもんね・・・。
でも、体にいいので私は続けますv

そうそう、聞いてくださいよ!
今日、朝起きて水を飲もうとしたら、食堂が裂けたんじゃないかというくらい激痛が走って、しばらく身悶えてました。
なんだったんだ・・・。
何も飲んでない食道が収縮状態で、突然飲んだから痙攣おこしたんかな?とか思ったけど、一気飲みしたわけでもないし・・・・。
今も、大きな声で喋ったり、息をおおきく吸うと痛い…。
ってか、飲んだり食べたりすると痛い(激痛ではないけど…)
なんでだー。
なんか私って、全身”元気v”ってことがないですよね…。
いつもどっか悪い。
え?”常に悪いのは頭”って??
ほっといて。分かってるから、本人が一番。
まぁ、実習まであと2日あるんで、様子見てみますー。
スポンサーサイト

コメント

みなで共有、いいですねv
たのしみです。

大丈夫?
ゆんさんの「体調は絶好調!」って報告を聞いてみたいです。

TAKE様
共有っていうほど立派なことは出来ませんが、結構本読んだり、音楽聴いたりするほうなんで、また紹介させていただきますねv
逆に、良いものがあれば教えてくださいね☆

はい、体調の方はなんとか・・・。
近いうちに「絶好調!」っていえるようになる予定なんで、待っていてください(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
