SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から・・・

明日から行きます。
保健師の実習で、県北の方まで行って来ます。
ちょっと通えない距離なんで、3週間、実習先近くのビジネスホテルに宿泊です。
ね。
W杯、見られません。
ホテルにテレビはあるのかな?
あってもねー、レポート多いからねー。

なんで、この時期なんだよっ!!!!

どうすんの?ビデオ??
うわーーー!!
最悪や、マジで最悪やーーーん。

しかも、ストレス性胃炎・・・。
悪化しそうだな。
はっはっは(笑ってる場合じゃありません…)

なんてったって、私はグループ内に友達がいない!
枕が替わると眠れない!
・・・ネット環境がない・・・。

だばぁぁぁぁぁぁぁ(何か流れ出たらしい)

そんなこんなで、しばらくブログも更新できたり出来なかったり…という日々になるかと思いますが、よろしくお願いしますvvv
でも携帯から更新、頑張る!

はげましてねv
スポンサーサイト

コメント

実習ご苦労さまです。
しかし、この時期にホテル住まい三週間ですか・・・・
「なんでこの時期にやねん(怒)!」って感じですね。
たぶん、日本の初戦の日はホテル住まいですね。

僕は昨年末、HDDVDレコーダーを購入したので、準備体制はバッチリです(BSは無いけど)。

ゆんさんも環境が変わるし、ストレスが多いと思いますが、体調をこれ以上悪化せぬよう乗り切ってくださいv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。