SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ちょっと昨日からバタバタ…

京都市職員募集の締め切りを忘れてて、気付いたら
「え?!窓口受付の締め切り今日??!」
みたいな状態になりまして・・・。
慌てて朝から京都まで行ってきました。
んで、どうしても明日の夜に時間を空けたかったので、ソッコーで岡山まで帰ってきて、学校で作業。
んで、バイト・・・。
なんなんだ、今日は!(自業自得だってば)
お陰で、ただでさえ痛かった腰が悪化してきたので、明日はちょこっと整体に行ってまいります。
とは言っても、明日何時から学校に行かなきゃならないかによって、明日の夜に時間があるのか良く分かんないんで…、グループメンバーからの連絡を待ってます。
連絡来ないと困る~!早く~!
私も連絡しなきゃなんないんだから~!!!
あー、もう。こういう時に限って、なかなかメールが来ないっ!!
学年が違うって言うだけで、グループメンバーに物凄い距離置かれてるんでね…メールとかも必要最小限しか来ないんですよね…。
結構、辛いわ。はっはっは。
(続きは私の愚痴で暗いので読むときは注意!)






なかなか色んな意味でストレスの多い実習です・・・。
まだ2週間あるかと思うと、気持ちが鬱々としてくる…。
くっすん。
皆に支えられつつ…なんですが、結構ギリギリやんなー、自分。
実習がどうのっていうより、人間関係ね。
距離置かれて、なんか気を遣われて…なんかやりにくいなーと思うけど、それはどーしたら普通に接してもらえるんだろう…とか思っちゃうよね。
人見知りな上に、団体行動が苦手やからホント大変。
このストレスを帰校日(金・土曜日)でラクにして、月曜から頑張ろうと思ってたのにー、金・土曜と学校で作業やもんなー。
なかなか上手くいきません。
実習もね…、夜に記録物とか書くんだけど、私は毎日飲む病院から貰ってる薬があって、それがねー、飲むとダルく眠くなるんすよ。
だから午前12時までに飲まないと、翌朝がヤバイの。
でも、グループ学習とかあるから12時までに飲むわけに行かないのね。
飲まないとダメだし。

あーあ、自分がダメすぎて泣きそう・・。
いや・・・すでに親友に電話して泣いたんだけども(苦笑)
しかも夜中に(超迷惑・・・)
だってね、一人で真っ暗な中で色々考えてたら、苦しくなっちゃって。
なんとか頑張らないとなー。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~!!!
泣いてもいいんだよ。
愚痴っても、八つ当たりしてもいいんだよ。
本当にゆんちゃんを思っている人なら、今ゆんちゃんがどんな状態で必死で頑張ってるのか、ちゃんと分かってるから。
ギリギリの状態で、それでも前を向こうと頑張ってるの知ってるもん。
だからさ、今はゆんちゃんの思うように行動したら良いよ。
メールとか電話で愚痴りたいならいつでもかけたらいい。
逆に、気分が落ち込んで、メールも電話も遮断したい時はそうすればいい。ゆんちゃんが、したいときにすればいい。
一番らくなようにしたらいいよ。
なんにしたって、人に気を使わなくていいよ。少なくともうちらにはね。
それで文句言う人が出てきたら、ほっとけばいいよ!

しかしさー。忙しい時に時間を空けるのって結構大変やんね。
そこまでして会いたい人でもいらっしゃるのかしら?ふふふ。

バカだなぁ。
昨日、ゆんが電話くれた時、私は嬉しかったよ。
頑張ろうって思うから辛くなるのよ。
もう充分頑張ってるんだから、ゆんは。
ゆんのペースでやればいいじゃない。ね。
(メールの返信がなかなか出来ないとか、電話に出られないとかも含めてよ)。
それで不平不満言う人があればそれは、病識の無い人とかかもね。
だから大丈夫。

京都市職員になるの!?滋賀じゃなくて??
ふーん。
やはり保健師希望なのね☆

まずは一週間お疲れ様です
たいへんみたいですね。
でも、泣きたい時は泣くのが一番ですし、そんな時話を聞いてくれる友人がいることはすばらしいことです。
ゆんさんって、真剣で頑張ってるからよけいつらくなるのかな。
京都市職員募集の件だって、ぎりぎり間に合ったのも普段の頑張りを神様がみていたからだと僕は思います。

ゆんさん、前にも言ったけどテンション張りすぎ(がんばりすぎ)。ちょっと緩めないと壊れるよ。
僕も明日試験なので今日は一日あがいてみます。
悩みって、人に話すと半分は解決するっていいますから愚痴もガンガン書いてくださね。


サナちゃん、SUIお姉様、TAKE様へ

コメントありがとうございますm(_ _)m
ボチボチ頑張ってみますね。
暖かい言葉、本当にうれしいです(≧▽≦)
また実習が終わったら、一人ずつにメールでしっかりとお返事しますねm(_ _)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
